ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見放題

投稿者:ガンミ
削除依頼
2009/06/05 04:27:27 (5Y6.lCuQ)
自分は介護福祉士をしていますがこの職業は本当に胸ちらが多いですね。二人で介助を行う時は前屈みになるので胸元が丸見え。立場を利用しながら手伝ってもらっては見てますね。実習生が来ると覚えたりするのに集中して見放題。白いブラやピンクに青など色とりどりですねー◆運が良ければブラが浮いてさきっちょまで見えますからもうドキドキですね◇
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2009/06/26 15:55:39    (8k.M.0HQ)
私の知り合いの松〇園のAさん食べた方いますか?美人でいやらしい熟女です
7
投稿者:ゴン ◆YMwSWNMzA6
2009/06/19 09:51:11    (C14AtN5Y)
時々やってましたが、前屈みになる機会が多いので、前屈みになったスキに後ろから、若い介護員やナスのマン臭嗅いでました!!
6
投稿者:なかよし
2009/06/17 03:40:35    (pe9Oej8H)
私は介護士をしていますが、可愛い年下くんにはわざと見せたりしますよ
一生懸命仕事するふりをしてね
5
投稿者:老健
2009/06/14 20:36:33    (939a5p9e)
介護士ではないですが、スタッフの上着ってゆったりして見えそうな場面は
たくさんあったが、目が合うと何言われるかわからないので、見えそうな時
はいつも眼をそらしてたね。もったいなかった
4
投稿者:匿名さん
2009/06/10 11:51:31    (xBkute1u)
私も福祉ですが、胸チラもありますが、社員の半数が女子職員で、既に5人の女とヤりました。ただ噂も広まり仕事しづらいです…
3
投稿者:だからさ
2009/06/09 17:15:42    (ySqgNW0A)
しっかりPRして人手不足を何とかできないかな?
2
投稿者:ゴン ◆YMwSWNMzA6
2009/06/08 14:28:28    (sTJJO7cr)
自分も介護福祉士なんですが、胸ちら多いですよね!!
あと、ナスが上下が白のナース複なんで、Pやブラもすけすけっすね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。