ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/03 05:18:30 (BL4ifSOG)
ワンルーム・マンションに1人暮らしをしている生意気な理奈が朝の出勤をす
る前に合鍵を使って潜入した。部屋に仕掛けてある隠しカメラで中に理奈が
いる事はチェック済みである。
ベッドルーム前に垂れているカーテンをめくると上半身裸でパンティを1枚だ
け身に着けた理奈がカーペット上で眠っている。前日,お茶の中に入れた例の
物が効いている様だ!
ついに!裸の理奈を目の当たりにする事となったのだ!裸になった理奈がお風
呂へ入っている間にお部屋へ侵入した事はあったが,あの高級な理奈の裸体を
こうやってドアップで直接,目の当たりにするのは初めてである。
理奈ちゃん!この後どんな事されちゃうのかな?「万事休す」だよ?お体を管理
されちゃうんだよ?
心の中で呼び掛けても理奈は固まったまま反応しない。誰も来ないこの狭い
密室の中でパンティ1枚の姿になって目を閉じている獲物とストーカーはつい
に2人きりになって獲物を捕らえようとしていた。このオナペットにまたが
る。風呂上りの理奈のボディからは清潔な香りが漂って来る。ハンディカメ
ラは理奈のお顔を鼻毛が見えるくらいドアップで写し出している。ホッペを
軽くパチンパチンと叩いてみる。少し柔らか目の皮膚の感触が伝わったが無
抵抗な理奈はなす術もなく,されるがままだ。
ホッペに触れたてのひらは少しずつ理奈の体の下の方へズレて行き膨らみに
辿り着いた。
胸は決して大きくはないがムチムチしていてイヤラシイ。
チューチュー!あぁ美味しい!美味しいよ~理奈ぁ
自らシゴかずともムクムクとナニが大きくなって来る!
両腋の下からてのひらを少しずつ下へズラして行くと腰の1番締まった部分へ
辿り着いた。何ともツルツルのスベスベである。更にてのひらを下へズラし
て行くと次の出っ張りに辿り着いた。最期に1枚の布が理奈の体をマスクして
いる。理奈にとってはカスカな望みとなった薄い薄いモザイクで抵抗しよう
とした。しかし,それさえも剥ぎ取られて刑を宣告されてしまった!
レイプの刑である!
全ては理奈が悪いのである。済ました顔でお高く留まった美しい姿で制服フ
ェチをムラムラさせ自分からストーキングのターゲットに祭り上げてしまっ
た。直後にパンティのクロッチの黄ばみによって美しさは表面を装っただけ
の嘘だと暴かれてしまい,その本性は四六時中,変態な事ばかり考えているオ
ナニーマシーンでありセクハラされる事を願望しているMだったのだ。だから
手伝ってあげてるだけなんだよ。ねっ犯罪理奈!
ただ1つだけ懸念があった。オナ理奈は恥ずかし過ぎる程の励みを毎日するの
であまり締りが良くないのではないか?恐る恐る・・

ググググッ
ウッ
・・
・・なっ何だ!この体わぁ~
締め付けられるぅゥ~
これがあの理奈の真実だったのか!ヤメラレナイ
止まらないよ~
気持ちイイィィ~
あぁ逝くうぅゥ~当然,中だよな?
・・
ドッカ~ン!!ゴゴゴゴゴ!!
・・シーーン・・
終わったな。じゃあ後片付けするか。
中にオシッコを入れパンティを穿かせてオネショを装わせた。オシッコの残
りを少し顔にもかけてやった。
まだ眠った理奈を後にして車内に戻り隠しカメラのモニターで理奈のお部屋
を覗いていると・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/25 22:35:07    (ZCwYf8wQ)
テスト
6
投稿者:(無名)
2009/06/17 04:42:14    (SDjnsCND)
前日お茶の中に入れた例のものが効いていて、朝の出勤前なのに風呂上がりの香りですか?
5
投稿者:むむむ ◆iZaN.t/1n.
2009/06/11 11:49:29    (iagV/2oB)
ようやく辿り着いたレ○プの表現力の無さから、妄想童貞野郎と確定だな。
4
2009/06/07 02:24:06    (BvUTvp/Y)
これって何罪?懲役4年ぐらい?
3
投稿者:クロッチマン
2009/06/04 08:29:57    (lfIrfBK8)
妄想のヨタ話しだと思うけど、本当ならそろそろパクられるよ。
2
投稿者:(無名)
2009/06/04 02:03:24    (dbROk135)
最後の方のシチュエーションというか、
もう少しうまい表現だと臨場感があって良いのだけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。