ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/23 05:01:32 (PjO65VRb)
私は田舎の町で会社を経営している者です。先日、事務員の面接を受けてきた24才の新○真里を採用しました。彼女はバツで2才になる子供がいるシングルマザーです。先日、彼女から前夫から作った借金があると打ち明けられました。しかし女手一人の給料じゃ返済もままならず私に相談してきたんです。とりあえず肩代わりしてあげることにして借用書を書かせました。ただ返済条件は真里の体で返すということにしました。私も今年で54才。もう若い女を抱くことは諦めていました。今は真里のアパートに入り浸り毎晩、真里の白い小柄な体を堪能してます。もちろん、避妊はしていません。妻以外の女に私の遺伝子を命を継ないでいきます。真里とはよくバックで犯しています。最近は真里の子供を横にはべらして真里に羞恥させながら正常位で種付けしました。もう生殖しか考えてません。真里の子宮を破壊してやる
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はぁ!
2009/07/30 13:44:26    (.3X.8ljG)
引退しなよおっさん
3
投稿者:小人
2009/07/03 16:35:58    (Chg.c.KY)
そうだよ父ちゃん。
養育費払ってよ・・・・・
2
投稿者:匿名
2009/06/27 06:54:00    (WBuCQnXu)
この話が事実なら
貴方は、人妻の借金の肩代わりをして借用書を書かせて人妻の体で返させてるけど
相手を妊娠させたら
その地点で借用書は、無効になって
貴方が人妻に養育費を払うようになりますよ!
その子が成人するまで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。