ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/03 19:09:10 (kP0k9nWk)
病院でのことです
僕が足の付け根の血管を超音波で診察される時、パンツが邪魔になり脱がさ
れました。股は大きく拡げられ、ゼリーを塗りつけられ、センサーがおチン
チンの周囲を舐めまわしました。
その時、先生や技師の手、腕、肘がおチンチンに何回か触れ、その度におチ
ンチンは大きくなり、最後には完全に勃起してしまいました。すごく恥ずか
しくて早く終わってほしいと思っていたところでポラロイドの音が何回かし
て診察は終わりました。
完全に勃起しているおチンチン丸出しの僕に看護婦さんは服を着るように言
いました。カーテンが僕の胸とお腹の間にあり分からなかったけれど、きっ
とその看護婦さんに一部始終、お尻の穴まで見られていたと思います。
診察を終わって診察券を返してもらう時、その看護婦さんは堪えるように下
を向いて僕と目が合うのを避けていました。
それからの再診の時は、他の看護婦さんは僕のことをじろじろと見るように
なりました。それも不思議だけれどその看護婦さんはすぐ目をそらしてしま
います。
それからの2ヶ月ごとの超音波診断の時、看護婦さんはいろんなひとに代わ
っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:強気な僕
2009/05/23 21:23:22    (TLplRvdt)
看護師さん、あなたのお話なら面白そう。
書けるかな?
3
投稿者:**** 2009/05/05 02:30:45(****)
投稿削除済み
2
投稿者:看護師
2009/05/04 23:18:07    (FbIfnk73)
足の付け根の超音波って何の病気なのかな(笑)

勝手に股間が映る状態で、写真撮影ってしないんだけど、、、

センサー? 舐めまわす? 日本語おかしくないですか?

馬鹿丸出しって感じの投稿だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。