ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結構エグイかも♪

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2009/04/14 17:58:58 (cnkxf3qH)
この不景気の中、今まで勤めていた会社が倒産してしまい、生活のために近所
のラブホでバイトすることになりました。
まぁ、ハッキリ言って、ラブホの御用聞きなんだけど、いくつかオイシイこと
があるよ。
お客がエッチした後の部屋の掃除もするんだけど、エグイ忘れ物がわりとあるね。
パンティ、バイブ、ローター、ムチ、ロウソク、コスプレセーラー服、ブル
マーなんて言うのはいつものこと。
中にはカバンやポーチ、携帯電話、デジカメを忘れてく客もいるよ。
大抵はフロントで預かっているんだけど、余程の物じゃない限り、取りに戻る
客はいないね。
携帯電話や財布は取りに戻ってくるけど、他のものは、結局は廃棄処分になるよ。
女の脱いだパンティなんて、相当あるね。
それと、結構近所の人妻の不倫やクルマで営業廻りをしている社内カップルも
結構来るよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼平
2009/05/21 08:55:20    (.KlbDlGk)
そうなんですか。
その話興味あります。良かったらいろいろ教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。