ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教員

投稿者:辰雄 ◆te95.5Vidw
削除依頼
2009/04/30 14:06:47 (gNekur6R)
俺は以前、某市立中学の教員をしていた。
ベタな話だが高校受験の際、内申書などで生徒を食べていた。有名私立高校の校長数名とつながりがあり裏口入学を斡旋する代わりといい食べた事もあった。教員生活10年で約200名近くの生徒を食べたよ。中には親公認もあった。一番長期的に楽しめたのは、入学後すぐに生徒の母親が俺の所に来てどこから聞いたのか「〇〇先生は〇〇〇高校の校長とお知り合いと聞きました。3年後には是非娘を入れて欲しいのですが…」といってきた。俺は「そういう事はタダではちょっと…」と言うといきなり現金200万を出して「このお金と娘の体でお願いします」と言ってきたので快諾。娘さんはかなりのお馬鹿さんで確かに裏口使わないと入る事は到底叶わない。3年間その生徒を犯しまくった。俺の大好きなSMプレイを混ぜながら。それから退職までの2年間はそういう話も何件かあった。といっても好みの子以外は金で解決したんだけど。今は教員を辞め家庭教師をしている。勿論今でも食べています。最近はJSも教えながら食べてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/03 09:28:48    (Yl1vCFhZ)
はいはい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。