ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着観察

投稿者:頻尿
削除依頼
2009/04/24 20:06:44 (YzCEqFxG)
俺は建築関係の仕事をしている
建築中の家にはネットが張ってあり、外からは中が見えにくい
だが、中からは外が良く見える

何も知らずに隣の奥さんが毎日洗濯物を干してるが、毎日俺のおかずになっ
てる
隣の家は同じハウスメーカーなので毎日のように挨拶を交わすなかだ
ブラウスが透けて、胸元のブラが見えてたまらん
昨日は俺のお気に入りの下着を付けたな
白地に水色のレースの縁取り
俺の頭の中では奥さんは下着姿で、想像してたら勃起しちまったよ
んで、そのままベランダが見える所まで行ってオナこいた
思った通り今日はその下着の上下がユラユラと風に揺らいでいた
それを昨日身に着けていたかと思うと、また勃起しちまったからオナこいた
今思い出したら勃起しちまった
今日は2回目のオナこくぞ
あの奥さんで、一ヶ月以上毎日欠かさずこいてる
明日は干してる姿見ながらこいちまうぞ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:棟梁
2009/04/25 20:36:15    (zAoXMTyd)
毎日よそ見してて足場から落ちるなよ!
3
投稿者:(無名)
2009/04/25 15:13:05    (hZ3p3AfY)
かけちゃえよ
2
投稿者:頻尿
2009/04/25 10:12:53    (MXyY.cOI)
今日は土曜日だからか洗濯がのんびりだ
本日のパンツは薄い水色
今日も綺麗な奥さん
勃起したから今からこくぞ
顔にかけてえなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。