ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/08 00:06:38 (XfUeEAHk)
どういう訳だか、皆さんのメールはこの万年、童貞男に、童貞を捨てろとい
うメールがほとんどでした。

しかしかながら、このキモおたの僕に彼女?

って笑い話にしかならない話ですけれども!!

皆さんに、ここに、話初めに、私が「童貞卒業宣言」つまり、セックスずみ
ってことを発表したいと思いまーす。

話を戻しますね。

僕に幾人も、戦術指南をしてくれ、HDD交換にて協力してくれる方々がい
たってことは深く感謝するところです。

そして僕のほうでも、その大学のAV女優さんとも一定の信頼関係ができた
ってことで話は一気に動き出しました。

とある方のシナリオをもとに大成功しました。

詳しくは書けませんが、そのシナリオを書いてくれたかたの協力のもとハル
シオンを使い、その大学生を眠らせることに成功しました。

時間は今も忘れません。

映画を13:23のやつをみたので、終わりは3時近くでしたか。

いずれにしても、睡眠薬を使って眠らせ、こともあろうにその女子大生のマ
ンションで犯したのです。

いやー。

これ以上、興奮なことってあるでしょうか?

10歳以上も年が離れている女の子の裸体を好きにできたんですよ。

聞いて下さい。その女子大生の子は19歳で、とにかくつい最近まで、女子
高生ってわけです。

肌なんか柔らかいってもんじゃないですよ。

男と根本的に違う!!


柔らかさ!!!!!艶!張りがね。

もう犯罪者として捕まってもいいかもって思いました。

男として生まれた限りは、「いかなる手段を使ってもセックスした」ほうが
いいですわ。

でなきゃ、そりゃ貴方は死んでますよ。

そう思えるくらいの、セックスには感動があります。

まして、モデル級の女の子のセックスです。

これで、おちんぽが立たないなんてありえますか。相手はハルシオンで眠っ
て、わけわかんない状態ですよ。

それこそ、気が遠くなるまで深くおちんぽを突き刺しましたよ。

興奮はさめやらぬものでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:うんうん
2009/03/12 18:22:50    (rwl3GBIF)
よそ行け、よそ

7
2009/03/12 01:38:27    (1om/VJ8d)
おおー久しぶりにきてみたら、私以外に「レンタル屋」を名乗る人がいます
ね。

しかも、僕の使ってるメアドだし・・・

なんか笑えました。

なんて言うか、書き込んだらおもしろいだろーなーっていうすごいネタあっ
たんですけど、こんな偽物あらわれたせいでいっきに萎えました。

好感度下がったって書かれるし・・・。

あいそつきましたので、よその掲示板で発表します。

でわー
6
投稿者:ていうか
2009/03/09 23:44:30    (UraeAYOx)
ハルシオン飲ませた過程が書けないのは、知らないからツッコまれたくない
からじゃね?
5
投稿者:早く
2009/03/09 09:57:41    (zMRJC8kP)
逮捕されなさい
4
投稿者:(無名)
2009/03/08 23:37:27    (8jB1jyP6)
何か好感度下がった
3
投稿者:れんらるや
2009/03/08 00:27:25    (XfUeEAHk)
いや、女の子の肌に触れるべき!

もちもちだよ
2
2009/03/08 00:12:12    (KYnmXVK5)
そこらの掃除でもしとってくれんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。