ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/05 23:20:05 (TY8WVE8/)
メールでめちゃめちゃ反響があったので、続編ってことでもないんですけ
ど、書いてしまいます。

まあ、僕はしがないレンタル屋で店長をやってる手前、女の子と全く縁のな
い生活を余儀なくされている厨房です(笑

そんな、僕になぜだか、神々はラブホテル、チェックインという奇跡をおこ
してくれました。

あの時の興奮はかなりのものだったねぇー。

そもそも、ネットでそーいう話を自慢げに書いたせいか、僕の応援者という
か、自称、ファンという方々が現れ、「応援」してくれるナイスな事態
に!!

ほんと、僕がほしいもの、特にアダルト動画、HDDに入れて送ってくれた人、
本当に感謝です。

>こーいうのも、職権乱用になるんですかね?

メールで一番、多かったのは、僕の童貞を捨てるのを後押ししてくれるもの
が非常に多かったです。

なかには、危ない薬まで送付してくれる人までも・・・。

そんな薬ををついに使用しました。

といっても自分に使ってません。なぜなら怖いから。

どーなるかも分からない薬を使う勇気あれば、とっくに彼女いますって(笑

ともあれ、誰に試すか非常に迷いました。

なにせ、飲ませるとしたら女の子だし、飲ませるような親しい女の子なんて
いなしいということで・・・・

ちなみに、飲ませる薬は、ちまたでいう睡眠薬らしいです。

なんか、「これでキメてしまえ」と僕が頼んだわけでもないが送ってくれた
人がいるもんで。>HDD交換のついでにね。

結果!!一応、成功。

飲ませた相手!職場の24歳のバイトちゃん。

びっくりするくらいに良く眠ってくれました。

まあ、それだけの話ですけども(笑

一応、店長という立場を利用して、飲ませることには成功OKしました。

まあ、ほんと、それだけの話ですけどね。

あとの話はなにもないっす。

まあ、飲ませてほっぺを指でつついたら、すげー女の子の肌って柔らかいっ
すよ!!
激、感動モンでした。

指でつついただけで、あの柔らかさ!!

ビコーンとおちんちん立ちましたね。

まあ、場末の映画館で、そこは、指定席なしの映画館なんで、一日中いても
不審に思われないし、何度も同じ映画観れるって有名な映画館だったので、
朝いちにそこに一緒に見に行って、まあ、帰りは僕、一人だったけど、飲ま
せることには成功しました。

あと、女の子のほっぺは、超柔らかい!!ってことを確認しました。

おお、神よ。ありがとう。

あと、バイトちゃんがいつ気がついて帰ったのかは知りません。

まあ、ラストの映画が夕方11時だったから、どこかで帰ったと思うし、今も
普通にバイトに来てるからまあ、良しとしますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2009/03/12 01:35:34    (1om/VJ8d)
おおー久しぶりにきてみたら、私以外に「レンタル屋」を名乗る人がいます
ね。

しかも、僕の使ってるメアドだし・・・

なんか笑えました。

2
投稿者:(無名)
2009/03/06 03:22:08    (yL71TdqD)
警視庁サイバー犯罪相談っところにURLとアドレス、送っておきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。