ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/19 23:32:04 (vt2lkOUb)
このコーナーで良いのか判りませんが…初めて投稿します。

大学の春休みを利用して、短期ですが引っ越しのアルバイトを始めました。
一応私は女の子ですので、食器など細かい物の梱包がメインで、時折ごく軽めな小さい箱だけ運ばせてもらっています。
それでも、まだ始めて数日ですが、もうずっと筋肉痛が続いています。
お友達には、サンプリングとか販売、またメイド系などが人気ですが
私は敢えてこのアルバイトを選びました。
だって、汗を掻きながら力仕事をしている男の人の姿って
傍にいるだけで、もの凄く興奮させられてしまうんですもの。
ガッシリとした体型の男性スタッフが、大きくて重たい荷物を軽々と運んでいる姿を
私は箱詰めしながらこっそり目で追い
(私もあんなふうに、意に介さずに抱えられたら…否が応でもしがみついてしまいそう)
とか、考えています。
トラックで移動する時には、二人の男性(一人はドライバー)の真ん中に、私が座るのですが
きっと、ユニフォームの中は下着まで汗びっしょりの筈です…軽作業だけの私もそうですから。
周りに移らない程度に、微香性の制汗スプレーをしてはいますが
それでも自分の汗が匂いはしないかと、恥ずかしくなりますが
それと同じくらい…それ以上に、両側から伝わってくる男臭い汗の匂いに、赤面を隠すのが大変です。
(今、両脇から手が伸びて来たら…それでも逆らえない)
あきらかに汗とは違う液体で、私の下着は湿ってしまうんです。
生理の日以外でも、ナプキン(最低でもライナー)が必要です。
仕事から帰ると、毎日すぐにお風呂に入るのですが
汗をたっぷりと吸ったシャツと下着の姿で〇〇〇ーをしてしまいます。
本当は、ユニフォームを着たままの格好でしたいのですが、終わったらそのまま脱いで返すと、会社の人が洗濯をしてくれますので
わざわざ汚れ物を持ち帰るのは不自然なんです。
まだ仕事日は残っていますので、変な噂が立たないように気を付けないといけませんが
でももう既に誘われたりしていますので
出来れば、ユニフォームでHなコトをしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミキナ ◆bDtIIFpk52   miki-blue-sky
2009/03/29 16:24:34    (xyEuTTzL)
時間経ってて悩んだんですけど…うちも22の時にアー〇さんで1日だけした事があるんですが、1件目は普通だったんですけど、2件目が終わって3件目する前に左隣の地図とか見てる人に胸揉まれちゃって運転手さんにも可愛いね、とかいいながらキスされた事はありますけど、それ以上って無いですね。無理やりじゃなかったら襲ってきても嬉しかったんだけどな……。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。