ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/12 23:07:13 (rjfvj6u/)
自分は36才、従業員20名の小さな会社を経営してます。この不景気の煽りでやはりリストラをすることに。対象はパートさん。40~50代の女性。この動きを察知したパートさん達から抗議の嵐。しかし自分が動じないとみるや手のひら返しの生き残りをかけたごますり合戦。ふざけるなよこの際全員リストラ、との思いもよぎる。エスカレートするパートさん達のごますり、お昼に頼んでもないお弁当、3時におやつ、中には急に化粧が濃くなり香水をつけ出す人が。元来熟女好きの自分、鶯谷の熟女遊びもする。だが公私混同しないことを当然としてきた。だからパートの採用はあくまでもやる気や適応力で判断。見た目は関係なし。
おばさん達の競争は凄く、ついに就業後に会社に現れるおばさんが出た。ふみえさんと言う。ふみえさんは50才、離婚しており娘と暮らしている。仕事は優秀でリストラ対象ではない。忘れ物をしたと言って現れたふみえさんはしっかり化粧をし、胸の開いた服。リストラ対象でないふみえさんならと、その熟女の色仕掛けを見てみようと僕は思い、コーヒーを入れるから応接室にどうぞとすすめ、上座のソファーに座らせた。ちょっとびっくりした様子の彼女、しかしこのあとふみえさんは大胆な行動に…つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そうか?
2009/02/13 08:59:47    (iwsk.5mT)
そういう経緯だったのか。
僕の理想とする職権乱用(効用)のケースだ。
でも、このさき(上の 「した」 あとのはなし)はどうするのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。