ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/05 13:17:45 (4FCIMX3j)
3年前から経営しているラーメン屋にJCの体験学習の授業(?)に来てもらってます。

毎年男子一人、女子二人に来てもらってます。

仕事内容としては、一人は洗い物をして貰い、一人はオーダー取り、もう一人は商品運びをしてもらうのです。

一週間の体験学習中にローテーションで持ち場が代わるので、女の子が洗い場の時は、押し付けや、教えるフリしながら偶然を装い胸を手の甲で触れたりする。

シンクの後ろに冷凍庫があるので、物を取り出すついでにお尻の匂いを嗅いだりできる。

着替えも事務所で着替えるのだけど、俺の机からはカーテンのすき間から着替えが覗ける。(向こうからは見えない)

去年は凄く好みの美少女の着替えを、毎日ビデオで盗撮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かや
2009/02/21 15:01:21    (32wnB742)
私も体験学習しましたが一週間でしたよ
7
投稿者:ロリコンドル ◆ET1oDaqwQk
2009/02/07 02:25:26    (n8Eew8YD)
盗撮だけじゃなく、もっと何気に美味しいことしてそうですね(●^o^●)
やっぱり、職場体験はJCもかなり楽しみみたいでいろいろその後あるみたいですよね(*⌒-⌒*)
俺の本命JCは職場体験で胸揉まれたらしいです(笑)

6
2009/02/06 13:38:10    (9tKMZMOC)
5の無名さんの周りではそうなのかもしれませんが、世の中あなたの周りの出来事だけではありませんよ^^?

もっと視野を広げてくださいね?
5
投稿者:(無名)
2009/02/06 04:03:47    (mHUr48jS)
1週間も体験学習するわけ無いだろ
4
2009/02/05 18:06:55    (4FCIMX3j)
まぁまぁまぁ、あんまり気にしないであげてくださいな^^

本当に嫌ならこういうサイトに来ないでしょ?

興味があるみたいですし、というか批判等は承知の上で書いてますので^^
3
投稿者:じごろう   xterux
2009/02/05 14:59:21    (3JunmlsS)
2よ。お前さ、この人だけじゃないよな?垂れ込むの。やるなら全員やれ。そーいうくだらない奴嫌いなんだよね。場を読めないんだよね?ROMれや。
2
投稿者:ほんとうに
2009/02/05 14:37:22    (zSOFIOx4)
いやでいやで、しようがない
K察にタレこもうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。