ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/23 22:07:39 (GZPgPwRO)
とあるレンタル屋で勤めている者です。

やたらと、アダルトDVDに出ている女だったら絶対、やれるってメールがきま
した。

まあ、ビデオ店の店長という職権だったから、そーしたAVに出ている女の子
の個人情報を手に入れれたっていうのもあるけどもね。

なんか、実はその後、ちょっとストーカー気味に、とある大学に何度か行っ
て、AV出演の女の子を見に行ったりしてました。

いやー、アダルトDVDで見るのと実物をみるのとで、なにやら妙な興奮があり
まして。

実際、5回くらい大学に勝手に不法侵入してたりしましたので(藁

なんか、この前、その子が一人になったのを見計らって、声かけました。

超、緊張したね。

実際、「きゃー」って叫ばれるかもって思ってたので、深めの帽子をかぶっ
て、さらに逃走しやすいように、校門の近くで一人になってるのを確認して
から、声かけてみました。

おもむろにアダルトDVDのパッケージ見せて、「あのーファンなんですけど~
握手してもらっていいですか?」って。

超、自分でも爆笑モンのアプローチをかけちゃいました。(笑

しろーと相手に、ファンかよ!!って自分に突っ込んだりしてね。

けど、まあ、なんてゆーか実際、家では何回もおなってたから、ファンって
いうのも嘘じゃないし。それに、なんて声かけていいかわかんなかったし。

まあ、自分的には、よく自分の店にもアダルトDVDの女優さんが握手会に来
て、ポスターにサインしにきてたりしてるんで、そーしたノリで、自分もこ
っそり色紙にサインもらってコレクターしてるもんで。

なんてゆーか、その子からも、今考えると馬鹿だろって感じだけど、実際、
色紙、バックの中に入れていってたりしてました(笑

そしたら、その子、超びっくりして、「どこの学部の方ですか?」って聞い
てきたりした。
いやー実際、大学生じゃないから、ここの大学の者ではないんですけど、っ
て正直に答えると、「ここじゃマズイので・・・」って場所変えていいです
かって、すたすた小走り気味に歩き出してった。

一瞬、警察にでも訴えられるのか!!などと内心、困った事になったぞって
思って、顔面蒼白になりました。

逃げればいいのか、いや、待て。逃げて後で警察が来て逮捕って事になった
ら・・・。
などなど、いろいろ考えてると、大学の近くにある茶店前までお互いに無言
で歩いていって、「ここに入りませんか?」
ってゆーもんで、あーとりあえず警察沙汰にならずにすんだ、って勝手に安
心して。
「はい」ってゆって、二人で入っていきました。

そこで、まあ、なんてゆーか、どうして自分がこれ(アダルトDVD)に出てい
て、なんで大学まで分かったのかって根掘り葉掘り聞かれました。

なんてゆーか、やっぱ警察沙汰だったね。完全に職務質問状態でしたわ(笑

しばらく、その子の尋問?が続いて、その子も納得いったのか、途中で笑顔
も見れるようになったので、なんか、そこでやっと安心できましたよ。

まあ、これ以上、面倒にはなりたくなかったので、とりあえず持ってきた色
紙にサインだけもらって帰ろうと思い、色紙出して、「サイン下さい」って
ゆったら、なぜか、その子は超笑い出して、もうしばらく笑いっぱなしでし
た。

ちょっと、僕もわけわかんなくなったけど、一応、サインはもらえました。

後、ツーショットで写真撮らせてくださいって頼むと、ここじゃなんだから
って、また場所変えましょってさ。

その後は、もう超びっくり。

どんどん、その子、茶店に来たときのように歩いて行って、ラブホに入り出
すのよ!!

なんだーこの展開は!!!って感じ。

一応、俺的には、童貞でこんな所入ったことは、むろん無し。

二人で入っていって、「ここなら、どれだけ撮ってもばれないから」って
さ。

いやー、まさか、童貞の俺が、こんなパターンでラブホテルにチェックイン
するなど、神も粋な計らいをしたもんだ。

って思って、それから、タイマー撮影にしてツーショットを撮りました。

後は、なんだか、ホント、勝手にその子が色気出しだして、「いろいろ撮っ
てもいいよ」ってさ。

じゃーお言葉に甘えます。って感じで、ゴチになりまーすって感じで、セク
シーショットをいろいろ撮らせてもらいました。

まあ、そんな感じです。

なんか、世の中にこんな子がいるのに、どーして俺は未だに童貞なんだろー
ってか(笑

まあ、家に帰って、抜きネタ、しかも今年1年は十分に抜きまくれるネタ(写
真)をゲットできたので、超ハッピーですけどね!!今は!!

あー嬉しい。

最近、あった最高に喜ばしい話ですわ。

ちなみに、生まれて初めてラブホテルに入れました。

何分、一人ではここって金あっても入れないですからねぇー。
ここに、脱ラブホ入ったことない男宣言、を布告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/03/01 01:16:31    (ydT5GYX3)
おもろい
薬とかじゃなくて普通に頼んでやる方向がいいんじゃない?
その顛末もぜひまた読みたい
4
投稿者:者図名
2009/02/26 02:16:07    (VHxUE8Vj)
それにしても、声かけた女はいい女ですね。

なんか、もらった写真で何度もイキましたよ。

レンタル屋さん。
この女をモノにすべきですよ。

もう、メールで話し聞いてたら、すでに携帯のナンバーもおさえてるって感
じじゃないですか。
もうイケイケですよ。

僕、春とかデパとか民剤もってるので、無料で送付しますよ。

それ使って、一気にキメちゃうべきですよ。
春は2錠か3錠、一気に使えば、昏睡します。

それで、童貞卒業、間違いなしですよ。

もう、今日の朝にもHDDと一緒に送付しようと思ってます。
それ使って、その女、キメてきださいよ。
3
投稿者:者図名
2009/02/26 00:52:30    (VHxUE8Vj)
なんてゆーか、かなり笑えました。

サイコーにおもしろい話でしたよ。

あと、送ってくれた女の写真、サンクスです。

あと、交換の話ですけど、僕は結構、もってます。
是非是非、交換しましょう。

あまりにネットで無造作に集めたので多少、ファイルがかぶっているのはご
容赦下さい。
何分、光だと集まるスピードが速すぎて整理つかないっす。

でわ、詳しくはまたメールで。

2
投稿者:(無名)
2009/02/24 22:06:48    (i1J6UQOx)
面白過ぎるんだが、なんで童貞卒業出来なかったんだよ。
人生、攻めるときはビシっといけよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。