ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/19 20:14:05 (i8MjBC0k)
とあるレンタル屋で勤めている者です。

いちおー、フリーターから、正社員に抜擢され、今では店長として、日々、
過酷なサービス残業に悩まされている独身男性です。

そーいう毎日だもんだから、彼女も当然いません(笑

店長業務ははっきり言って、サービス残業の嵐で、手取りもわずか・・・ま
じで、やめてーと毎日、思ってますけど、たったひとつ、レンタル屋だから
の特権があります。

それは・・・!アダルトDVD借りたい放題(無料→ただし、会社には内緒。

うちのレンタル屋は山ほど、アダルトDVDが入荷してくるので、最近では、毎
日、5本流しで見ても終わらないっすわ。

休日は彼女もいないし、家に持ち帰ったアダルトDVDのISO化にして、しこし
こHDDへコレクターしている自分が悲しいっす。

ためにたまったアダルトDVDはもう数え切れないっすね。

どのHDDに保存したかもわからなくなるくらいにさ。

このくらいですかねぇー。私の職権乱用は。

皆さんのお話に比べて、つまんない話で申し訳ありません。

役得としては、貴重なアダルトDVDが入手できた時は、コレクターとして凄く
興奮するってことです。

例えば、出演している子が、18歳未満でアダルトDVDの業者が摘発され、本社
より回収の指示が出たアダルトDVDがたまにでるんですけど、後々、価値がで
るかもって感じで、自分で買い取っておいたりさ。
結構、訳ありで突然、レンタル品から回収されるアダルトDVDあるので。

コレクターとして、その辺が結構、興奮させられる所です。

あの、駄文で申し訳ないです。

大抵のアダルトDVDは見ましたけど、皆さんが興奮したアダルトDVDがあれ
ば、レスってください。

でわ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2009/05/30 20:32:52    (dQN8Wa8Y)
僕はもう年(65歳)だから、若い女のものより、熟女ものが好き。それも
ぽっちゃりタイプがいい。それから近親相姦ものが好きだ。若い男と祖母が
やってるのが興味ある。友人の母や恩師の奥さんも。
6
投稿者:小太郎
2009/02/22 22:49:43    (vlVI0Alf)
こんちわ。

アダルトDVDをそんなに一杯、収集しているとは本当にうらやましい限りで
す。

僕は、交換サイトから収集してきた動画ばかりもってます。
「関西援交」とか「北海道援交」とか聞いたことありますか?

だいたい、500ギガのHDDが5個くらい持ってます。

1テラとかのHDDにまとめますので、2台ですか。
それと同じ量のHDD同士で交換しませんか?

いちおう、リストを作ってあるので送付します。
このリストで良かったら、1テラのHDD同士同士で交換してください。
よろしくお願いします。
5
投稿者:マサムネ
2009/02/21 20:15:24    (c5/DXBZQ)
レンタル屋さん、突然のカキコですみません。 
動画サイトで見た『悲しきロックボーカリストRIKO』って作品でDeep*Colorから配信になってたのですが、DVDになって販売されてるんですか? 
もしご存知なら教えて下さい。 
ちなみにレイプ物です。
4
投稿者:(無名)
2009/02/20 23:20:38    (6Ysdt1Mg)
レンタル屋でバイトの子に何したみたいな話が書いてあるのかなーとか思ったらリアルな話で吹いた
ま、このぐらいだよね、職権濫用って w

正直な人だね ww
3
投稿者:(無名)
2009/02/20 12:54:19    (LQsnpSLq)
残念だけど価値はない
2
投稿者:うーん
2009/02/20 09:18:37    (wsb7YtHk)
さびしいはなしだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。