ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某爆乳AV女優

投稿者:まさと ◆gc8KLF6M/Q
削除依頼
2009/01/14 13:59:05 (MEHrpjmN)
関東一帯でAVのスカウトしている30代です。
3年ぐらい前の話なのですがこんなことがありました。


その日は新宿で活動してたのですが、目の前を胸の谷間をこれでもかと強調
してる女の子を発見!

速攻でアタックかけるとあっさり立ち止まりました。
10分ぐらい立ち話をしてその日は別れました。

次の日に電話して仕事の話をしてたのですが、AVは興味あるとのことでト
ントン拍子に契約することが決定!


さらに数日後、詳しく話をするために待ち合わせして会いました。
すると、すでにAVをやってるとのこと・・・。


危なく二重契約になってしまうところでした。
この業界は掛け持ちはご法度。

それはAVやってる女の子なら誰でもわかることです。
それなのにもかかわらず、こんあお粗末な展開・・・激怒しました。


話の内容が内容なので場所をカラオケ屋に移動。
ここなら隣に聞かれることもありません。


で、詳しく何でこんなことになったのかを聞いても答えません。
ただし、自分が悪いことをして迷惑かけたことだけは反省しているようでし
た。


最初あれだけ怒ってたのがアホらしくなってきたので、

「あのさ、マジでどう責任取ってくれるんだよ!?」

みたいな感じで攻めてました。
しばらくの間、どうすることも出来ないと泣いてる彼女・・・。


もう、これしかないだろと思い、

「お前みたいなバカ女は身体使ってゴメンなさいするしかないだろ?」

と言いました。




それで許してもらえるなら・・・と彼女も了承。
すぐさまその場で全裸にさせフェラ、パイズリと奉仕させました。


この日から俺の言うことを悦んで聞く奴隷に。
似たような流れで過去何十人もの女の子を言いなりにしてきました。


これだから、この商売辞められない(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ふふ
2009/01/22 23:07:31    (jdttnld9)
病気に気をつけて
4
投稿者:次郎
2009/01/15 17:30:53    (cEk5kVT6)
文章が幼稚   哀れ

3
投稿者:侘びしい
2009/01/15 13:23:30    (y/kyu/zl)
人生ですね
2
投稿者:???
2009/01/15 10:37:11    (F9BWW8Ba)
業界の人じゃないでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。