ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子役の母親

投稿者:P
削除依頼
2009/01/10 22:19:20 (zQyouZm.)
タレ○トを目指す子供の母親は実に落ちやすい。
某幼児向けDVDに出演する子役を決めるのに、必ずオーディションをします。
書類で20人位に絞り、オーディションをしますが、子役の母親は皆若い。
中には美人もまれにいます。
オーディションといっても、実は子役の演技などではなく、セックスしたい
母親で選びます。それも、押しに弱そうな、秘密をよそにばらさない感じの
大人しい母親を判断します。そこでうるさいのに当たると、誘惑されたなど
と事務所的に後々問題になるので慎重に選びます。
最終選考で子役を3人くらいに絞ったフリをして、目当てのお母さんに個人
的に話を持ちかけ、「今後も優先的に期用するから」などをほのめかすと、
大概の母親は秘密裏に体を許してきます。
やはり自分の子供が有名になるのに必死ですし、周りの子役と早く差を付け
たいと思っているので、多少の事も平気でします。

母親1人が掛かれば、飽きるまでやりたい放題です。1度体を許せば、その
後嫌がっても、子供の将来のことを出すと、言うとおりにします。
これまで実は3人の母親を美味しく頂いてきました。
若い母親の体はいいですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:うどん大好き
2009/01/15 17:33:28    (cEk5kVT6)
そうそう、カ○マの作品シリーズ化されてる。
AVの見すぎ
10
投稿者:(無名)
2009/01/14 06:58:32    (oOuDLXua)
はいはい。既にそういうAVあるし。
良い歳してしょうもない
9
投稿者:(無名)
2009/01/13 16:27:29    (F.MgEMbq)
どっかのAVで見たことあるシチュエーションたよ
8
投稿者:こいつら全員
2009/01/12 14:18:28    (tQqcpwdc)
ウケルw
7
投稿者:(無名)
2009/01/12 09:20:18    (MMea0vZp)
子役の母親か....
子供を芸能界になんて考えてるのは、所詮バカ親の類だからな
どんどん喰ってやれよ。所詮自業自得だ。
6
投稿者:(無名)
2009/01/12 09:14:49    (MMea0vZp)
3と4も他人の事言えないくらいバカだろwwww
5
投稿者:カラス
2009/01/11 16:18:39    (GFMpdumJ)
単純に羨ましい。権力は偉大だ(-.-)
4
投稿者:(無名)
2009/01/11 11:59:42    (WiQuKQUe)
相変わらず2みたいなバカがまだ居るんだな。
ROMれ!
3
投稿者:(無名)
2009/01/11 10:04:28    (gBrvi9UN)
2はバカか?じゃあくるな!チンカス
2
投稿者:通行人
2009/01/11 07:39:22    (G9R1.1Ka)
天網恢恢疎にしてもらさず。
いずれそれ相応のツケがまわってくるであろうて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。