ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ああ無常

投稿者:AAA ◆O0sJv4xZPY
削除依頼
2009/01/30 20:54:37 (qEd3vnMW)
ある若手女優と一緒に食事する機会があった。俺が役員をしてる会社のTVC
Mは彼女を起用していた。これからの若手ということで予算も適当であった
し、以前、たまたま見た映画のDVDで観た彼女の演技がとても良かったから
だ。当時、十代の彼女は美しくもさわやかな印象だった。わが社のイメージU
Pになると思い、俺が強く押して実現したことだった。
 
実は、時節柄4月からのTVCMは打ち切る予定だった。これは、いわゆるエ
ージェントを超えての事務所側からのアプローチなのだが、俺の力ではなんと
もなりそうにない。
 
待ち合わせたレストランのテーブルに着き、しばし関係者を含めての会話。で
は、ということで俺と女優2人だけ残されての食事が始まった。初対面ではな
い、彼女は年に1度は挨拶に来社してくれている。彼女が「あの事」を切り出
す前に、今度ばかりは力になれないと切り出すべきだが、世間話ばかりでキッ
カケがつかめなかった。
 
食事が終わりかけるころ、彼女は切り出した。
どこか静かなところでゆっくり飲みたいですね。
彼女を見ると悲痛な表情だった。必死なのがわかる。この不況が、清純な女優
をここまで切羽詰らせていたのか。
じゃあ、行こうか。俺は席を立った。
 
その後、どうにかこうにか彼女のCMは継続されることになった。どうにか約
束を果たすことが出来たのだ。あの時彼女を思いっきり抱けたことは良い思い
出にというか、ズリネタなりそうだ。いずれ時間を作って彼女出演のDVDを
ゆっくり観てみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2009/02/16 16:21:18    (HROkP1U9)
いい仕事に起用されるかどうかで一生が決まっちゃう芸能界って、博打人生だ
よな
5
投稿者:(無名)
2009/02/16 07:24:43    (x4dqB0tU)
妄想板に行けば?
4
投稿者:代理店 ◆2j0kBxKAkM
2009/02/06 16:58:46    (DfnT2kYY)
枕営業は増えてると思うし、地方にも足が向くのは事実だなー。
芸能人単価が下がっても、新規が取れないから大変だよ。
3
投稿者:あほ
2009/02/05 21:55:17    (MJLf/P/d)
こんなへたくそな文で会社の役員?
2
投稿者:なにか
2009/02/04 10:21:46    (l3LeRC8w)
板間違い?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。