ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:オーナー
削除依頼
2009/01/27 14:25:23 (C7GclJ2C)
俺は飲食店を3店舗程任されているが、先月入ったアルバイトを罠にはめた。
その女は有名大学4年生就職も日本人なら誰もが知っている大手企業に内定し
ており、とても清楚な感じである。だが、胸は大きく軽くEはありそうな感
じである。俺はその女 奈美を罠にはめることを思いついた。
銀行から両替してきたお金を奈美に密室で数えさせることにした。
もちろん防犯カメラに、撮ってある部屋であるが、奈美にはわからない。
初日は渡した金36万8568円をきれいに分類して俺に報告してきた。
5日目まで、1円のくるいもなかった。6日目に500円の誤差があったが、
何事もなかったかのように、報告を受けた。それから2日に1回くらい
千円から2千円があわなかったが、俺は知らない振りをし続けた。
奈美の犯罪はだんだん大胆になり、5千円を超える日もあり、
ついに1万円が合わなくなってきた。奈美は俺がその金の合計を
知らないと思っているのか、どんどん大胆になってっきた。
俺はある日奈美を個室に呼びつけた。奈美が金を抜いているところの
ビデオを見せると、奈美はどっと泣き崩れた。
俺は「認めるね」と言うとなきながら「お願いです。許してください」
と俺にしがみついてきた。
俺は、無視して警察に電話をする振りをすると、抱きついて「お願いです。
なんでもしますから、警察に言わないでください。」
と懇願してくる。
「俺の愛人に半年なるか?SEXは週3回言うことは何でも聞くか」
と聞くと。
「はいはい なんでもします。」
うなずく。
「よし今からホテルに行くから、家には帰らないと電話しろ」
というと、奈美に電話させホテルに車で連れて行った。
ホテルの部屋に着くと、すぐズボンを脱いで。フェラチオさせた。
奈美はすぐ全裸にして、バイブでオナニーをさせた。
かわいいぴんくのクリトリスは大きくておいしそうだったので、
思わず口の中にいれてしゃぶった。
もうがまんできなくなり、そのまま中田氏
その日は朝まで5かいやった。
今愛人生活3ヶ月、本当の愛人になったようだ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ふふ
2009/02/15 18:19:29    (zu2eAVrT)
アルバイトに金を数えさせるほど、まともじゃないお店じゃん。

イタイ人だ。
5
投稿者:555
2009/02/01 09:56:38    (AMLJEyt3)
絵が浮かんでこない。
4
投稿者:**** 2009/01/30 13:06:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:タフィ
2009/01/28 15:57:55    (adlJ6HlV)
いーじゃないの。ヘタレの妄想なんだから。
2
投稿者:もっと
2009/01/27 14:32:54    (a7O1IMfg)
正々堂々?と乱用しなさい
これじゃ、文字通り 罠 じゃないか?
卑怯だ
今からでもいい、罠に掛けたことを白状し、その上で愛人にしなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。