ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リホーム

投稿者:Hitomi
削除依頼
2009/01/22 16:12:32 (bqm7zo.P)
ついに一線をこえてしまった経験談を誰かに言いたくて投稿しました。

結婚5年目の三十路の私ですが、18歳の頃から今の旦那さんと交際してい
て、旦那さんしか知りませんでした。

今 住んでいる家は旦那さんの両親がくれた家で築25年と大分いたるところボ
ロが出ていたので、近くの工務店さんにリホームの見積りを取る事にりまし
た。
家の事だし何回も打合せを重ね、不慣れではありますが旦那さんは仕事だし
出張が多いしガンバッて対応していました。
打合せを重ねるにつれて担当者の人も丁寧によくやってくれていてだいぶ仲
良くなってきて、
「旦那さんがこう出張が多いと夕食とかも寂しいんじゃないですか?」
って食事に誘ってくれて
「経費で接待ですよ」
ってオゴッてくれました。食事中は(居酒屋ですが)仕事の話しから段々夫
婦の話しになってきてそのSさん(担当者さん)も既婚で色々と問題があると
か、久々の外食でしたし楽しく過ごせました。
私も結構酔っちゃっいまして、話しの流れから段々エッチな気分になっちゃ
てきて、、
「今出しているお見積り安くしましょうか・・ホテルでちょっと酔い覚まし
しましょうよ・・」
と言われ、かなり悩んだのですが、前々から結構好みでもあって。
「少しだけなら・・・(?)」
と2軒目をOKするような感じで答えちゃって(笑)
ホテルに2人で入りました。先にそのSさんがシャワーして
「酔い覚ましておいで」
とシャワーをうながされ、シャワーを入りながら
『なんかすごい悪い事してるかな・・・でも予算もないし安くしてくれる
 って言ってくれてるし・・』
とドッキドキで出てきました。
彼は立って私の肩を抱き、ベットへ・・・
『ぁぁ・・・ついに他のオトコの人としちゃぅ・・・でもとまらなぃ・・』って感じ
でKissを重ね倒れこみ、体中愛撫され、ものすごい高揚感で、もう全身が気
持ちよくて・・旦那さんのトキには出さない声あげちゃって・・
愛撫だけでいかされてしまいました。。
私は旦那さんのトキはほとんどイッたコトなくて、胸を愛撫されながらオ○
○コに指入れられて動かされたダケで、びくびく大きなクチあけてイッちゃ
った自分にびっくりで・・というよりも『(旦那さんにくらべ)この人すご
いHが上手・・』って感じでした。
何分くらい愛撫されただろう・・・
もうチモチよくて夢の中にいるみたいで、もう1度イッちゃぃそうになった
トキに彼のそり返った旦那さんよりだいぶ大きいオチ○チ○が私の中に入っ
てきて、すごいキモチいい所に2~3回当ったトキに生まれてはじめて潮を
吹きながらイッちゃって彼をびしょびしょにしちゃって、もうろうとしなが
ら、
「・・・ごめんなさぃ・・・」って言ったら優しく
「うれしいよ・・もっときもちよくなっていいからね・・」
ってもうスゴイうれしくて
「・・・ぅん♪・・・」
「まだシテいい?」
「・・・ぅん・・・」
って言った途端に旦那さんよりかなり大きめの彼の♪が入ってきて、
もう身体中がキモチよくて、、しゃちほこみたく身体中ソッちゃいなが
ら、、どのくらいの時間、入れられただろぅ、、
後ろから愛され、彼の上に乗って愛され・・・その中で2回・・かな・・イ
ッちゃって、
「イきやすいんだね。すごくカワイイよ」って♪
自分ではイきにくいのか?ってずっと思っていたし、新しい発見でした。
「もう俺もイクよ?いい?」
「ぅん・・・ぃっぱぃだしてぇ」(笑もう言っているコト支離滅裂でした^
^;)
ゴムの中からでも分かる彼の熱いのを感じました(*--*)
・・・30分くらいベットの中で話しをしてると、、
「ねぇ、○美ちゃん」
って私の手を取り、彼の下腹部を触ったら、彼のオ○ン○ンが大きくなって
いて、
「・・・すごぃ・・・」
「旦那さんのとどっちが大きい?」
「・・・Sさんの方がゼンゼン大きぃ・・(*--*)」
「まだシテいい?」
「・・・ぅん・・・」
というと彼がテーブルに置いてあったメニュー表を見ながらフロントへ何か
注文すると、すぐに届けられて見ると、
ナース服 (しかも超ミニ)
「ショート(カット)だから似合うかと思って^^」
「着てしよ♪」
「ぅん(*^^*)」
着替えて
「はずかしぃな・・」
「カワイイよ」
!ベットに倒され、愛撫からエッチ再スタート・・・
後ろからサレテいるトキに、
「○美ちゃん、右の鏡見てごらん」
「超エッチなカッコで後ろからヤラれちゃってるよ^^」
「ぁん♪・・ぁん♪・・」
って余計、興奮しちゃって鏡に映ってる淫らな自分と彼を鏡越しに見ならが
らイッちゃって・・・
「もう・・大好きぃ・・♪」ってぃぃながら朝まで何度も愛されました。
その時は、ナースセット、女子高生セットで愛されました。
あとオフロで立ったまま、大好きな彼のオチ○ン○ンをおっぱいで愛しまし
た。

それからというもの、コスHが大好きになってドンキで買ったり、ミニスカ
ートを自分で改造してもっとミニにしたりして、彼と愛し合ってます♪
彼はルーズが好きでどんなコスでもルーズはかかせません♪
もちろん裸同士でも愛し合います♪
今はもうリホームは終わってますが、『点検』に度々寄ってもらってます♪
1番ドキドキしたのが、リホーム中、旦那さんと私と彼がいるトキに旦那さ
んの目を盗んでは触ってくるトキでした。
時間がなくても、彼は優しいから寄ってくれます♪その時は立ったままです
けど、玄関で彼の♪をおクチで愛してから仕事へ戻ってくれます。

長々とすみません。ありがとぃござぃましたぁ^^



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/03/25 18:15:19    (4KJlFWgi)
ばあさんキモい
7
投稿者:てつお ◆UW7vqbZq7o
2009/01/25 18:20:19    (dp5EhJt3)
てかさ、時間がなくても寄って“くれます”って、ただ抜きたくなったから、手っ取り早く玄関先で立ちフェラしてくれる便利な女の所に寄ってるだけでしょ(笑)
6
投稿者:めたぽにょ
2009/01/25 09:49:02    (hip1PDfH)
いくら訛っても、リフォームまたは改築でしょ?
それに自分の夫の事を「旦那さん」て一般的には言うのかな?まあたまには
あるかもしれないけど、少なくとも主人、夫、旦那はありますが、「旦那さ
ん」はすごく他人行儀に聞こえます。

真偽はともかく、そんな事ばかりしてたら折角「リフォーム」した家から出
て行かなくちゃいけない事になりますよ。
「チモチ」いい事も程ほどに。。(何分くらい愛撫されただろう・・・の次
多分「気持ち」だと思いますが)

大きなお世話でした。


5
投稿者:カッペ
2009/01/24 10:36:40    (mebDRQL4)
オラの地方だったら、リホームでいいべw
ちなみに、UFOはユーホーだっぺw
阿呆はアフォーと読むっぺw
4
投稿者:(無名)
2009/01/24 01:37:11    (ikgIKEJn)
うちの地方でも、リフォームって言います!本編が良い話しなのでどっちでもいいけど!
3
投稿者:苦笑
2009/01/23 15:49:20    (YaUoj/f8)
リフォームって普通は言うけどなあ?w
2
投稿者:ぽこ
2009/01/23 08:27:16    (MJuAK8WV)
まじ、興奮しました。ヒトミさん最高!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。