ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職権乱用?

投稿者:(無名) ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2008/12/11 10:32:20 (YfOU5dO2)
私は20人程度の会社を経営しています
おかげさまで順調で社員には世間様以上の賃金を出す事が出来てました
ただ昨今の不景気でなかなか難しい状況に
私の報酬のカットは決めました
後は従業員の賃金ダウンか人員整理か
従業員を集め相談したところ仕事がなくなるくらいなら賃金ダウンでと申し出が
全員一律一割でダウンすることに
ただ事務員2人の女性のうち1人が相談に

家のローンと車のローン 子供の学費とダウンは生活に影響がと
じゃあ別の仕事探せば?と言うと今程の賃金の会社が他にないから辞めるともっとダウンになると
なんとか私だけでも今の賃金でとお願いされた
今の賃金保証なら他の激務でもしますと
冗談混じりの言い方でなら私の愛人にでもなるか?と言うと即答でなりますと
髪が長く清楚な感じの34歳
私は37歳
ポケットマネーで補てんするかぁと承諾

でもこの女ベッドでは超淫乱でした
男が喜ぶシチュエーションを心得てる女

私的には安い契約
3日に一度で仕事の後関係を持ってます
昨日もスーツのままベッドイン
パンスト越しに愛撫
敏感な乳首とクリ
愛撫させるとケツの穴まで舐める女
腰の振り方もいやらしい
たまりませんよ
街を連れて歩いていたらチラミも多い

来月カナダ
に営業出張があるので連れていきます(順番にみんなを海外出張の度に連れて行くのですが)
今から楽しみです
海外だと違う刺激ありますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2009/03/24 00:14:02(****)
投稿削除済み
5
投稿者:損保代理店主
2009/01/03 02:28:03    (w4iTYdtm)
抱えてる人数も多いし、私とはスケールが違いますね。
私も一人×イチの女性事務員を雇っているのですが、愛人を兼務しています。
ただ、彼女は一人娘で実家に戻って生活しているので、それほど金に困っている様
子ではなく、寧ろ私の方が彼女の性欲処理に使われてるような気がする程のスキモ
ノで、始業前・終業後に毎日のように事務所でハメ捲くってます。
因みに、報酬は会社名義の車を平日はタダで使わせてやっています。その車を使っ
て通勤や子供の保育園の送り迎いをしています。
私の場合は、事務所の中では彼女と二人きりなんで何でもアリですが、これを投稿
された方は、他の従業員の目もあるだろうし、大変だろうなぁ…。

4
投稿者:海外かぁ?
2008/12/15 09:46:36    (CUcScRJJ)
毛唐はみんあどスケベだから、どこでも常にレディーファースト状態で彼女
を見張っておかないと、すぐに連れていかれるよ?

でも、彼女を毛唐の男どもに犯させて、いや相手させて、どんな反応するか
楽しむのもいいかな~?
野獣のごとき男たち
3
2008/12/14 19:01:46    (EAxfc5Vo)
そんな無原則的な会社経営がありえるのか。
2
2008/12/12 22:23:52    (A4XL7pSF)
海外ですかぁ~、欧米ならやっぱ日本よりエロい下着が多いから、着せて楽しまれたら如何でしょう?(笑)帰国後、是非その時の写真を見せて下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。