ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師のバイト2

投稿者:翔太 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/12/25 00:43:00 (mduG1ewd)
クソ生意気な小6志保に、また悪戯を実行したので報告します。

前回の続きに 志保の下着をPに巻き付けOしたけど Sはしたらバレると思い、やめた事を書きました。 別に小学生に興味がある訳でもなく ただクソ生意気な志保を懲らしめる制裁にと悪戯をしました。 日頃から僕の事を キモいとバカにするから 腹が立ち 何かしてやろうと とりあえずは 飲みかけのペットボトルに唾を入れ 飲ます事に成功
おい 志保 日頃からキモいとバカにしてるけど お前は僕の唾液入りペットボトルを飲んだんだよ(笑)

下着にもクロッチ部分を何枚か舐めたし

で 続きなんですが、男の液って ネバネバで糸引いて白いイメージありますよね
確かに そうなんですが自宅でSした液を観察してみると1時間ほど経つと ネバネバもなく、水みたいにサラサラ 色も無色透明になるのご存知でした 少し言い過ぎやけど、放置すると近い状態になる
これを利用する手はないと思い
100均で、人差し指ぐらいの小さなスポイト10本入りを購入
全てのスポイトにSして時間の経った液を吸い取り いざ準備OK

志保の家庭勉強の日、相変わらず 僕の事をバカにする 勉強時間は2時間だか 2時間2人っきりになる事はまずない この大人をナメたガキは必ず部屋を出て行く
案の定 志保がトイレと言い出し 部屋を出て行った …5~10分は帰って来ない事はわかっている。 チャンス
まず僕は志保の机にあるペットボトルの飲みかけのお茶に 僕の液入りのスポイトを2本入れてやった
次にタンスを開け 志保のスポブラのB地区の部分とパンツのクロッチ部分にもスポイトの中の液を垂らして 何枚かに染み込ませてやった もちろんバレると、厄介なんで白い下着のみに
スポイトが3つ余ったが まぁ今回はよしとしよう
しばらくすると志保が帰ってきて 勉強終了まで何事もなかった
僕が帰る準備をしている時だ 志保がペットボトルに手を伸ばし お茶を飲んでいる
…僕の液入りのお茶と知らず飲んでいる それを見ていると 飲むのを辞め 僕に向かって 何見てるねん きしょい終わってんから 早よ出てって
ヒッヒッ バカなガキ
しばらくは僕の液を飲ませてやる
しかし 志保が液入りのお茶をゴクゴク飲んでる姿を見てたら不覚にも勃起してしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2009/01/24 01:39:52    (YOgpqE6q)
そんなに嫌なガキ相手なら辞めればいいじゃん。
他にいくらでも生徒はいるだろう
14
投稿者:(無名)
2009/01/22 14:38:45    (YpbaXBQe)
>>13 それ正解w
13
投稿者:通りすがり
2009/01/20 17:54:16    (JQWRhgnx)
こんなサイトに来てるやつらが人に説教できる立場かよ(笑)
どんぐりの背比べ(笑)
12
投稿者:加納
2009/01/15 17:36:42    (cEk5kVT6)
おまえと犯人星島はどこが違う

11
投稿者:(無名)
2009/01/11 16:29:56    (aGB1XZJp)
その子が生意気とか関係なく、あなたが本当にキモいだけ。自覚しな
10
投稿者:
2009/01/08 14:51:15    (7tk8uB3M)
ガキもバカじゃない。相手見てバカにするんだよ。
バカにされるのはそれだけ小さな奴って事だよ。
キショイって言われても仕方ない事やってるじゃないか
9
投稿者:(無名)
2009/01/01 23:57:48    (HtOdhl.Z)
どうしようもない 情けない奴だな!
8
投稿者:(無名)
2009/01/01 01:40:50    (a9Utyjf3)
ガキが生意気なのはお前が小さいから見透かされてんだな

家庭教師失格
てか人間失格だな
7
投稿者:(無名)
2008/12/31 10:47:41    (NU0IsyKB)
ガキ相手にそんなことして楽しい?。個人の自由だけどマジの話なら理解出来ない。そんなことしてる最中をガキに見られたらクビかゆすられるだけだよ。ガキ相手に張り合っている時点でお前もガキだよ。
6
投稿者:(無名)
2008/12/30 10:47:29    (quc0HGjJ)
×利用する手はない
○利用しない手はない

日本語大丈夫ですか?w

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。