ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師のバイト

投稿者:翔太 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/12/23 01:19:37 (UWU6T2EY)
僕は今、大学生で家庭教師のバイトもしています。
僕が受け持つ学科は、小6~中3の理数系で、何人か教え子がいますが 今日はその中で小6の子の事について語りますね。
名前は志保。実名です。
容姿は、どちらかと言うと痩せてます。 ギャルに憧れる最近のマセた子共です。
僕の事を先生とは呼ばず 呼び捨てで呼ばれます。
僕はと言うと今まで女性と付き合った事がなく俗に言うモテない部類だと自覚してます。
この志保は 正直言って生意気なクソガキです。 僕の事を部屋に入れたくないとか キモいとか 平気で口答えしてきます 勉強の方も教えてるのに マンガ読んだり テレビ見たり 親が来た時だけ真面目ぶるガキです。 勉強中にトイレに行きたいと言い出し 一時中断 5分経っても10分経っても帰って来ない始末… 志保には中2の男がいるらしく 先日 勉強中に電話がなり 電話しながら隣の部屋に逃げられました。
僕は志保の部屋で1人待ちぼけです
隣の部屋からは志保の話声が微かに聞こえます。 あまりにムカついので 机の上にあった 志保の飲みかけのペットボトルに唾を入れてやりました。 それでは怒りが治まらず 何か他にも悪戯をしてやろーとタンスを空けると下着を発見
白のパンツやスポブラが目に入り、僕に逆らって生意気ばかり言う志保でも まだ子供だなと思いながら 下着のクロッチ部分を何枚か舐めてたら 奥の方から 隠してあるかのように黒い下着が…一瞬、親の下着かと思ったけど それにしては小さいし…って事は 志保の下着に間違いない
ハッキリ言ってエロい
何だか その下着を見てたら ガキが生意気に こんな下着履きやがってっと思いイライラしてきた。
志保はまだ電話中 よし 今なら行ける! と思い ズボンのチャックを下ろし 志保の下着をPに巻き付け そのままオナニー すぐに勃起して我慢汁が出てくる始末(笑)
下着を見ると僕の我慢汁で黒い下着のクロッチ部分に染みが…汗!!
これ以上続けると、なんだかバレそうなので 我慢汁を志保の下着で拭き取り 元の位置に戻しておきました。
しばらくすると志保が帰ってきて 電話で喋り過ぎたか 部屋に入るなり 唾入りのペットボトルをゴックン …あれを見た瞬間 僕の中で達成感が(笑) この悪戯ハマりそうです。 生意気なガキには お仕置きが必要ですよね? また悪戯すれば報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/12/23 19:29:02    (kMF6h1o6)
↓マジレスしてどーすんだ?(笑)
2
投稿者:なんちゅうか
2008/12/23 16:01:45    (iggDQ14o)
バイトだろ?金もらってやってるんだろ?
お前のアホさかげん+性格悪い+ブサイクなの書いてどうすんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。