ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/11 13:45:03 (g1shWiz4)
一年前に独立し、中小企業の社長をしています。その年の忘年会の時の事件
を告白したいと思います。私の会社の職員は男2人(私を含む)女7人の会
社です。仕事内容から女性職員が多いのですが、全員人妻です。忘年会は会
社近くの居酒屋で行われました。その時は皆で楽しく、皆さんの家族の話し
等を聞きながら、一次会は終わりました。2次会には参加しないと決めてい
たのですが、皆様のパワーに押され(多分、お金目当て)一緒に行く事にな
りました。2次会の場所を探しながら歩いていると、一人の職員が密着して
きて、腕を絡ませてくるんです。するともう一方の腕にも、もう一人の職員
が腕を絡ませてきます。私は、腕に当たる感触を楽しみながら、歩いていま
した。一軒のスナックに入り、みんなでカラオケを歌ったりと楽しく過ごし
ました。その時はこの後の展開など予想も出来ない感じでした。皆さんは主
婦だという事で、2次会でお開きになり帰る事になりました。私は事務所に
鞄を置いていたので、会社に戻るから、みんな気を付けて帰って下さいね!
と伝えタクシーに乗り込みました。事務所に付き時計を見ると12時が少し
回った所でした。すると事務所の入口が空き、ふと目をやると一人の職員が
立っていました。「どうしたの?」と聞くと、「旦那には遅くなるから」と
伝えてあり、久し振りに外で飲んだのでもう少し飲みたいと言う事でした。
私は近所のコンビニに行き、酒とつまみを買い事務所に戻り、二人で飲んで
いました。事務所には暖房がかかっており暑くなってきたのか、少しづつ上
着を脱いでいく彼女を見ていました。相当な量を飲んだ彼女は少しづつ色ん
な話しをしてきて、それを私は頷きながら聞いていました。下ネタの話しを
していると、彼女が社長はどのくらいの大きさなんですか?と言うので、う
ーんわからないけど!と言っていると、彼女は私の隣に座り、いきなりズボ
ンの上から擦ってくるのです。私の息子はビンビンになり私も調子に乗り服
の上から彼女の乳を触っていました。すると彼女から「大きくなったんで処
理しますね」と言われ、ベルトを外されズボンを下ろされました。何も言わ
ずにいると彼女は口に含み手では上下に擦ってきました。私も我慢出来なく
なり、彼女のジーンズを下ろし、下着の上からあそこを擦っていました。す
ると彼女は下半身を私の顔の上に跨がせてきたので下着の横から舌で舐めて
いました。指や舌で触っていると突然「いくっ」と言い全身が痙攣したかと
思うと大量の液体が出てきました(潮なのかおしっこなのかわかりません
が)なおも触っていると「もう我慢できない」といい、わたしの上に跨って
きました。自分で私の息子を挿入した彼女はガンガンと腰を振り2度目の絶
頂を迎えていました。私はまだ逝っていなかったので四つん這いにさせ後ろ
から激しく腰を振りました。はじめての人妻の体験でしたが、気がつくと4
時を回っていました。そのまま自宅に二人とも帰りました。
その後もいろいろありますので、後日報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/12/04 17:53:51    (ITo1/Wdf)
社長、業績良いのですか?
もしそうだとしたら気をつけてくださいね。
その社員がお腹をはらんで~、
もしくは関係を言いふらされて~、
銀行や取引先にまで噂が行かないように。

女性が多いと女性の中でもなんとなく派閥ができていますからね。
2
投稿者:名無し
2008/11/13 03:16:49    (W8vWXDAs)
残念ながら、文章や話自体がかなり稚拙なので面白くありません。
もっと練って投稿して下さることを希望します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。