ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

採用係

投稿者:大魔王
削除依頼
2008/11/09 09:17:32 (o85pkJQC)
はじめまして。私はある小さな派遣会社でアルバイトの面接を担当していま
す。
ここでお宝というと履歴書ですね。住所は偽りなく記入されてるので女の子
の家は簡単にわかります。
お気にができると家を探しに行っています。
することはベランダに干してある物の確認!若い子はなかなか下着は干して
いないですね・・・
いい思いはないですが今まででの喜びは女の子の捨てたゴミ袋の持ち帰りで
す。
そこに入っていたのは伝線したパンスト2枚。それでシコったぐらいです。
もちろんその子はご褒美として採用してあげましたよ ^^
そんな事が採用理由とはしりませんが。
もっといいことしてくれたら正社員の道もあるんですが・・・自分からは言
いだせないですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爆)
2008/11/30 03:31:15    (t6WLhfnG)
完全に犯罪やな(爆)
4
投稿者:そんな
2008/11/10 10:12:08    (7xdkqfre)
チンケなことするなよ
投稿するなよ
(いい加減に投降しろ)
3
2008/11/09 18:57:43    (Wxd.4s2k)
オナニーなんぞに職権乱用してもしょうがなかろうが?
2
投稿者:僧侶
2008/11/09 12:23:43    (oEjfBVTd)
暗に意思表示することが出来ればいいですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。