ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

更衣室

投稿者:店長
削除依頼
2008/11/03 12:54:32 (wXvEZrXw)
自分はある居酒屋の店長をやっていますが最近バイトでかなりかわいい沙織
という高校生が来た。もちろん一発採用♪
話をしてみてもすごくいい子でとてもその子に欲情してしまい、今日ついに
更衣室で沙織がいつもきている制服をばれないように一式新品に取り換えて
いつもの制服を持ってきちゃった。これから家で匂いを堪能しながらオナニ
ーのおかずになってもらう予定だ。
これからは彼女の学校制服でオナニーしてみたりバッグの中とかも漁って戦
利品を奪う予定。純な高校生はやっぱりいいねwこれってほんと職権乱用だ
な。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:店長
2008/11/09 20:47:28    (LxkFxMtL)
みつかるとやばいですよね。
気をつけないといけないですね。
6
投稿者:うどん大好き
2008/11/09 12:26:41    (oEjfBVTd)
先日それがバレて捕まった同僚いました。

結婚してて子供いて サイアク 即離婚

5
投稿者:店長
2008/11/05 01:29:15    (b0fA2svq)
夜遅くまで働かせなければJKでもOKですよ。
4
投稿者:リッチ
2008/11/04 20:59:04    (vcE2.MEi)
居酒屋で高校生のバイト使っていいの
3
投稿者:???
2008/11/04 13:48:38    (mHncYR.f)
オナニーなんかどうでもいい
2
投稿者:職権乱用?
2008/11/04 11:05:28    (BBXaURxn)
すこしばかり違うんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。