ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/02 16:44:29 (Q8bj6.6d)
今年の春に地方に単身赴任をした49歳の普通のおじさんです。

支店は所長を含めて15名で小規模ですが、成績が悪くリストラの噂があり
社内の空気が悪く最悪でした。

派遣女性社員は7人と多く、来年には半減しなさいと本社から命令されてい
ましたが、所長は嫌な事は後回しにする性格で何時までも結論を出しません
でした。

派遣会社からは人選は当社でしてくれたら、言い渡しは派遣会社ですると言
われていますが、バツイチの女性は3人で、既婚が2人でですが、一人は旦
那が入院し無職です。独身は2人ですが一人は年齢が42歳で、もう一人は
29歳です。

彼女達もリストラがあるのが分かっており所長に言い寄る人もいるけど、所
長の奥さんは職場結婚で社長などの役員とは顔見知りで変な事をすると大変
な事になるので、プライベートでは絶対に女遊びをしない気弱な男です。

社内での噂ですが、若い頃に一度社内で浮気をし奥さんが会社に乗り込み大
騒ぎになった事があった様です。

所長は皆の前で人事は俺に任せたと公言し、派遣会社からもどうしますかと
催促されていました。

夏にビアパーテーをし帰ってゆっくりしてたら、バツイチの瞳(29歳子供
なし)が俺のマンションに訪ねてきて話を聞いて欲しいと上がり込んできま
した。

離婚の経緯や男に恵まれなかった等々を愚痴りリストラされたら田舎の帰る
しかないが、故郷には離婚した旦那が近所で住んでおり嫌だと言い泣かれま
した。

代理さんも単身で寂しいでしょうし、私も独りで寂しい、頼りになる男が欲
しいし、セックスもしたい!

もう結婚はコリゴリだけど男は欲しいので付き合ってくれと迫って来まし
た。

その日は辛うじて何とか帰ってもらいましたが、その日から週に2回位で、
マンションに来て上がり込み料理を作って一緒に食事をして帰っての日々で
した。

彼女は身長は小さい方ですが、良い身体をしており抱きたいなぁ~と思って
いましたが、必死で理性を効かせて我慢していました。

ある週末に気分よく食事をしてたのですが、急に眠くなり目が覚めると裸に
なってベットにおり彼女がフェラしていました。、

ビックリしましたが、恥ずかしいのですが、あまりの気持ちよさに鳴き声を
だしてしまい、69の体制で彼女のマンコを舐め回し俺の好きな騎乗位
で・・・・・

その日を境に週2回位で付き合いが始まり、気持良い単身赴任生活を楽しん
でいます。

リストラはバツイチと既婚を残す事にしました。

旦那が入院中の既婚者は先日、色々あり週一でセックスを楽しんでいます。


以前は単身赴任は侘しく寂しいと思っていましたが、それなりに楽しいもん
だと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:4.のアホ
2010/06/03 20:53:22    (/8S9K5zC)
無知はお前だ!
派遣先が見つからないと干される事に、なりかねないから、そこに勤めていたいんだよ。
4
投稿者:派遣社員
2008/11/20 00:31:50    (hf0yUuim)
派遣社員を切ったって次の派遣先に変わるだけだよ!リストラされるのは社員だけ!派遣を減らすにしたって彼女達は次の派遣先があるから痛くも痒くもないでしょ!無知は困るなぁ~
3
投稿者:fuck
2008/11/09 12:30:04    (oEjfBVTd)
内部告発されて干された中年がいたよ。

死なないように

2
投稿者:ふん、ふん
2008/11/04 11:10:04    (BBXaURxn)
たのしんでね
危機管理をしっかりと、ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。