ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校

投稿者:やき先生
削除依頼
2008/11/30 18:50:50 (/6jws4Ec)
私は中学の教師です。

今年で20年になりますが、教師の立場を利用した特権を告白です。

実は私、ブルマ愛好者です。教師になったのも、学生の時に手が届かなかったブルマを求めてです。

最初にブルマを楽しんだのは教師一年目の時でした。新任はよく休日出勤があり、日曜日に学校で電話番などをしていました。ただ一人ではなく、他の教師も何人か出勤しています。しかし、平日に比べるとチャンスが大きいので決行です。

私は職員室から離れた教室に入り、女子のロッカーをあさりました…がブルマを発見する事はできません。当時、ブルマはスカートの下に穿いている女子が多かったのと週末に持って帰っているのが原因でしょう。

私は半ば諦め職員室に戻りました。しかし、意外な事からブルマをゲットしました。

職員室での作業中、なんだったか忘れましたが備品が足りなくなり、他の教師に借りようとすると購買にあると言われました。購買の鍵は通常、担当の教師が管理していますが、不在の場合、職員室の棚にありました。私は鍵をとり、購買に入りました。

備品をとり、担当不在なので手提げ金庫が無いので職員のノートに記入しようとした瞬間、足元の箱に『ブルマ』の文字が!!

私は箱から袋を一つ取り出し、ポケットの中へ。そのまま職員室に戻りました。その後はポケットの中身が気になり仕事に集中出来なかった事を覚えています。ある程度経ち、私はトイレに入り、個室でポケットから袋を取り出しました。袋の中からエンジ色のものが見えます。(男子の短パンは紺)袋を開け、取り出し拡げると、それはまさしく憧れのブルマでした。私は思わずブルマを顔にあて匂いをかぎました。新品の匂いです。それだけで私のチンポは勃起しました。私はたまらず、下半身を脱ぎました。そう、ブルマをはいてみようと思ったのです。

足を通し、お尻のところでキツクなりました。見るとブルマのサイズは140、がっちりした私には小さいサイズです。しかし、私はゴムを拡げ、腰まであげるとフトモモはきついですが、はけてしまいました。

と同時に私は自分のチンポをブルマごしに触っていました。初ブルマの感触はなんともいえず、ブルマのなかで精子を放出してしまいました。慌ててトイレットペーパーで拭き外に出ました。

これが私のブルマ初体験です。もし読んでくれた方の評判がよければ、その後もカキコミしたいと思います。

残念ながら今はブルマの無い時代です。ただブルマは200枚くらい集まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ブルマ好き
2009/05/26 08:38:41    (nig0ERVT)
そそられますね!
僕もブルマには興味あります。
女子が体育の授業中に汗を流しながら、ブルマに蒸れ蒸れの汗が染み付いてるのを想像したら、たまりません。
しかも、新品のブルマで興奮するのは、わかります!
ノーパンでブルマ穿いてる子いないかな、とか想像しますね。
先生良かったらメールしませんか?
9
投稿者:
2009/02/17 23:11:52    (eqmGoIpF)
投稿者あ へ

>今年で20年

教師歴20年ってことだろ?
8
投稿者:
2008/12/21 05:32:17    (uVUqsOVR)
ハタチで教師www
7
投稿者:やき先生
2008/12/11 01:00:40    (GCcuodKS)
>6

はい、購買ありますよ。私の市内の中学は全部あります。ちなみに公立ですよ。
6
投稿者:(無名)
2008/12/06 18:38:53    (aUOPEVkQ)
素朴な疑問なんですが…
中学校に購買ってあるんですね。
私立ですか?
5
投稿者:なな
2008/12/02 01:17:18    (lrNipjTe)
ぜひききたいです。マニアさんに興奮します…!
4
投稿者:直ちに
2008/12/01 08:56:06    (gafci9uv)
自首しなさい
犯罪を犯す前に

3
投稿者:やき先生
2008/11/30 23:25:42    (/6jws4Ec)
新品ばかりでは、ありませんよ。
2
投稿者:堕天使 ◆HmQAFZRU5c
2008/11/30 20:45:29    (ZesqDcqM)
えらく沢山集めたんですね…全て新品?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。