ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/26 13:40:21 (zJpbl77l)
離婚して1年になる38歳、子供2人です。
慰謝料もなにもなくてかなり厳しい生活です。
母も仕事しているので夜しか子供を預かってもらえないので
今のラブホテルの仕事を選びました。お給料もわりといいんです。
ところが、、、2ヶ月ほどして失敗したりもして新人さんも入ってきて
店長に辞めてくださいと言われました。
懇願した挙句、姉妹店への転属ですが継続することになりました。
すると、、、新しい店長は見るからに変で、、、イヤな予感がしました。
50代半ば、太めでハゲていて視線がなによりもおかしくて、、、
清潔感はないし口臭もあり、、、最悪でした。
そしてある日、部屋で掃除をしていると店長が入ってきました。
いきなり制服のスカートをめくってきたので驚きました。
何をするんですか?と、聞くとヘラヘラ笑いながら
明日、給料日だよね。今日、辞めてもらってもいいんだけど?
最悪です・・・30万円近いお給料・・・1ヶ月の私の全てです!
Hなんてしないから、ちょっとだけ言うこと聞いたほうが
おたくのためだと思いますよ。そう言いながら店長はお尻を強く握り、
下着の上から触ります。そして掃除機を取り上げると
あれよあれよという間にスカート1枚にされてしまったのです。
硬直して仁王立ちし、呆然と立ちつくすしかなく・・・
体が動きませんでした。店長はニヤニヤしながら
子供産んでるから垂れてるけど、やらしい乳首してるじゃん。
そういいながら両方の乳首をひっぱり、舐めてきました。
私が離れると、、、ボーナスもはずむし特別手当もだすよ。
悪いようにはしないから言うこと聞けよ!と、怒鳴ると
ベットに押し倒されました。こうして私は店長のおもちゃになってしまった
のです・・・店長は臭い口でキスをしてきました。
そしてヨダレまみれになるほど胸をもてあそび、そして
パンティを脱がし、両足をたてられ痛いくらいに広げられました。
店長は笑みをうかべ、いい子だね、全て任せなさいと。。
そして私のアソコにしゃぶりつき、ペチャペチャいわしながら舐めはじめま
した。はぁはぁ言いながらも吸ったり舐めたり、、、
私ももうどうでもよくなりました。ただ早く終わってほしいと、、
どれくらい舐めていたでしょう。すると四つんばいにされ、
スカートを脱がされると店長が部屋にあるおもちゃを取り出し
私のアソコに入れたのです。そして激しく出し入れをし、
声を出さないとお尻を叩かれ、、、後ろからですが携帯で写真を撮られまし
た。正直、ここまでくると私は感じてしまったのです。
イッた私を見ると店長は、やはりニヤニヤしながら
キレイにしてあげようと言うと、私のお尻からアソコまで
上から下へと舐めます、、、卑猥な言葉を言いながら・・・
そして最後は臭い口でキスをされ、言いました。
明日を楽しみにしていなさい。受付で待ってますよ。
こうして約1時間、私はされるがままで、、、SEXはありませんでした。
そして次の日、お給料はかなり多めに入っていたのです。
でも、、、また次の給料日前が怖いです。
ただ私の年令でこんなにたくさんのお給料を貰える仕事はないし、、
今、悩みながら1週間仕事に来ています。
店長は優しく、普段通りに仕事しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぬぬ
2008/12/15 15:48:08    (uqz.TYY8)
ラブホの支配人を店長って言わないだろ。
5
投稿者:??? ◆e.RHQ/76xY
2008/12/07 17:14:03    (vS4ZX3Uj)
給料日前???
別に断っても今までの給料は貰うのが当然だし、意味わからん???
てか一人で掃除やらね~し!!てか妄想だし(笑)アハハハハ。
4
投稿者:(無名)
2008/12/04 19:22:39    (a/c61R0S)
一人で清掃はしないだろ
3
投稿者:通行人
2008/11/30 12:51:12    (AXhja0Td)
気持ちいいおもいして!金まで貰えるなら我慢
したほうがいいよ!
今は景気が最悪な時だしね
2
投稿者:トオリマ
2008/11/26 22:16:24    (PgTqrKed)
さきさん大丈夫よ。店長はただのマザコンのインポ野郎です。


…それだともしかして大丈夫っていうかがっかりってオチ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。