ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超役得。

投稿者:爺婦人科医 ◆KdyRSS8EB.
削除依頼
2008/10/04 22:06:43 (qu/uOSK1)
この1週間のあいだに、女子高校生が2人も来院。1人は男性経験あり、1人
は無しの女性。
 
前を開けさせ、じっくり胸を触診。当然、乳房をつまんで痼を検査する。性交
渉がどうのとか、特定の相手か、自慰はしてるか、などどうでいい問診した。
別室の診察台へ看護師が案内する。制服の後姿を見て、ヒヒヒと笑いそうになっ
た。
 
ゴム手袋、マスク(ニヤケるので)を着け、一応STD調べるフリしてスワブを使う。クリトリス
を突付くと、「あんあん」と声を出した。こやってオナニーしてるんだ?
 
もう1人来た女子高校生には、他にもゴム手袋の手で指ピストンをやってあげた。
性交の経験があると言ったから。「う~ん」なんて良い声だしてたね。
 
次の診察が楽しみだ。こんどはどうしてやろう?続編を待つべし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:え?
2008/10/15 17:43:25    (YXvPZzPY)
産科と婦人科って一緒なの?

7
投稿者:産科医
2008/10/10 13:19:03    (uJ9BkIWZ)
産科が少なくなり忙しいのなんの・・・・

睡眠も満足に取れない・・・・・

悪戯をしてる暇ないよ!

妄想にしても もう少しリアルに・・・・・
6
投稿者:(無名)
2008/10/09 05:47:05    (ftzxk4.B)
そんな病院行きたくない。
5
投稿者:たむ
2008/10/09 00:01:53    (aD72JOsd)
がっつきすぎですよ先生w
おれなら初診は優しく紳士的に接して「もし自分のカラダを心配していたり
困っている仲間がいたら、秘密は守るから遠慮なくうちに来なさい、と伝え
て」といえばやつら女子高生の横のつながりはハンパないから、わんさとや
ってくるのに・・・もうダメだねあなたのところは「変態医者でサイアク」
とウワサになってるよww
4
投稿者:2度と
2008/10/07 10:02:54    (krNMvSQ1)
来るな、2度と
3
投稿者:素人
2008/10/06 16:44:11    (onALLcaf)
こっそりチンコ入れれるんじゃない?
2
投稿者:看護師
2008/10/06 11:16:33    (exlu/V9j)
で~ばれたあとのあなたの立場とか考えたことありますか?
なくすもの多いと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。