ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビデオ係やった

投稿者:もつ ◆80d7qz5gjI
削除依頼
2008/10/22 11:46:51 (QHvL8jos)
今の現場。
同じ現場の業者の21かそこらの若い女、あととり娘かなんか知らんけど、ト
ラック転がして、指図したりでイキがって見えるけど、可愛いって言ってるや
つもけっこういる。でも、正直、ナマイキな感じ。
 
で、とうとう、ウチの若いのとイザコザ。
その娘にエロイこと言って、ウルセエとか言われて、なんだ?オラ!って、よ
くあるパターンで。みんなしてその場は収めたけど、娘にテメエんとこ仕事あ
ると思うなよって、キッチリ言われた。
 
公共事業でモメたなんて、社長にバレたらぶっ殺される。
そいつ、その女いわすしかねえとか言い出して、仲間集めて(俺も)、最終の
時間に廃棄場所に女のトラック入ってくのまちぶせした。出てくとこ誘導し
て、ウチのトラック後に停めて、ドア開けて、話あるから降りて来いや!て引
きずりおろした。
 
それで、ホロん中で、無理やり6人がかりでマッパダカにして正座さした。
最初、ザケンナ、ヤメロ!とか言ってた女も、マッパダカになったら半泣きだ
った。そこ寝ろ、て言われて、しょうがなく乳とマンコを手でかくして寝た。
みんなで大の字に押さえたけど、けっこう白い肌で、ちょこんとあそこに黒い
毛が生えてる感じだった。女は顔を横向けて泣いてたけど、ビデオ撮れって言
われて顔を撮った。
 
みんなで、マンコいじったりフェラさしたり、それぞれ適当に遊んだ後、回し
た。最初はくいしばってた女も、3人目ぐらいになると、アアーンとか言い出
して、俺も本気でやりたくなった。女も、もうその時点でチンポ差し出すと、
自分からナメだしてたから、ビデオ撮りながらフェラしてもらってた。とつぜ
ん、行く行く言い出して、ぐぐーって背中をそらした。
 
俺もやっとやらしてもらって、ヒサビサ生で中で出した。
みんなで何回やったかわからんけど、女は白目むいて、ももとか腹がピクピク
してた。女の携帯でもムービ撮ってあったんで、あとで見とけよって言って腹
の上に置いて帰った。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あ~
2008/11/22 10:23:09    (7PuauzBF)
何回読んでも感動するな~
11
投稿者:光太郎
2008/11/15 22:17:28    (aOId2Tsx)
お前バカだろうレイプして威張るな
10
投稿者:pレデー
2008/11/09 21:26:20    (Wxd.4s2k)
通報!
9
投稿者:(無名)
2008/11/09 12:37:25    (qC2NIACt)
もっと作文の勉強してね。
8
投稿者:うー
2008/11/06 10:37:18    (Dk3x3dmO)
通報じゃー!
通報じゃー!みんなで通報じゃーー!
リアリティ万歳ー!じゃあああーーー!
7
投稿者:24MAN
2008/11/05 13:18:01    (WiBYwZaX)

通報しますた!
6
投稿者:(無名)
2008/11/05 07:43:58    (3d42YKQV)
通報しました!
早く捕まるといいね♪
5
投稿者:(無名)
2008/10/29 18:05:58    (dIkPt8IG)
立派な犯罪です
警察に通報しました
4
投稿者:えっと
2008/10/24 09:25:47    (iCAUJ732)
酷評された人??
 ↓ ↓ ↓
3
投稿者:(無名)
2008/10/24 09:07:45    (kDWPTOsS)
ってか職権の意味わかってない馬鹿ばっかりですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。