ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 02:12:01 (K6g2hDFb)
私は小学校で教師をしている、30代の男性です。
今担任している子どもは5年生。ちびっ子たちは平気でひざに座ってくるし、
おんぶもせがんできます。スキンシップは日常的に行っています。

先日はプール学習で楽しい授業ができました。
水着姿の子どもたちは、別段エロく見えるわけではないが、普通にムネのふ
くらみや、またのたて筋が目に入ってきます。ムチムチ感のある子や、まだ
余計な肉のついていないスマートな子など、いろいろな子どもを鑑賞するこ
とができます。

可愛い子どもたちを見ても、自分も水着を着ているので、プールの中で勃起
するわけにもいかず、平静を保つように気をつけています。
楽しみなのは、授業中に撮影した写真を後から見るときです。
風邪でプールに入らなかった子どもには、デジカメを渡し、学習の様子を撮
影させているのいで、その写真が後でおかずになるのです。

先ほど書いたように、ムネのふくらみや、またのたて筋。いつも写っている
わけではないが、日ごろ、真面目に勉強している子の股間が写っていたりす
ると、非常に興奮します。
この間も、自宅に持ち帰ってきた写真データをじっくり見て、しこっていま
した。

この夏は、プール学習だけでなく、校内でもありがたいことがありました。
タオル地のワンピースを着ている子が、しゃがみこんで作業していました。
すると綿のパンツが丸見えになっていました。しみがあるところまでは、確
認できませんでしたが、白い子どもパンツでした。じろじろ見るわけにも行
きませんでしたが、2度3度見て、目に焼き付けていました。この子も日ごろ
元気がよく、明るい子で優等生タイプの子どもです。写真は撮れませんでし
たが、思い出して、自宅でおかずにさせてもらいました。

ほかにも、デニムのミニスカートで登校してくる子がいますので、時々パン
ツを見ています。こちらはクラスで一番かわいい、でもかなりの学力不振
者。馬鹿だけどかわいい。布団の中で、思い出してしこったりしています。

直接、犯してしまうようなことはできませんが、スキンシップあり、ありが
たいシチュエーションあり、いい職場で働くことができています。また、い
い感じの出来事がありましたら、投稿したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/09/17 10:01:11    (pchMzH60)
お前 アホか? 仕事辞めろ
8
投稿者:まだら
2008/09/15 00:25:27    (aiEfrryM)
「またイイ感じの出来事」って一体何を期待しているんでしょうか。これは
実際手を出しちゃうのも時間の問題な気がしますねー。まあ出しちゃったら
人生お終い…のはずが、なぜか人権保護されてひっそり続いてたりするのが
わが国だったり。だから投稿者様も楽しむ余裕がおありなのでしょう。
ただ、やはり教師に関しては、職権乱用は成績をこっそり底上げとか問題の
ある生徒の家へ強行家庭訪問とか、そういう方向でお願いしたいものです。
相手は抵抗する術を知らない子どもですから。おかずはアニメや漫画にしま
しょうよ。あれだったらつい手が…ってなっても触ることは出来ませんしね
(笑)

7
投稿者:エロオーナー
2008/09/12 00:11:25    (wSsZH8IS)
これこそ、職権乱用の極みじゃないですか!
ここは人間失格者しか書いちゃいけないと思いますがね~。
6
投稿者:うーん
2008/09/10 01:19:08    (f3xLfwbS)
妄想だと思いたいが、ちょっとリアルすぎる。
この投稿は、不適格でしょう。
5
投稿者:↓賛成
2008/09/09 10:45:36    (IH3hta0P)
警察に突き出せ
4
投稿者:(無名)
2008/09/08 14:40:20    (M.EIh2Xc)
職権乱用、というのは当てはまらず、職種不適格でしょう。という以前に人間失格。
やっていいことと悪いことの分別がついていない。教師になる適性がないのに続けていること。
よしんば、最初からロリコン趣味がなくても性的な興奮を感じた時点で対応すべき。

貴様にガキができて、その子が学校の担任から制的興味を見られて接せられていると想像してみろ。
少なくとも親である俺は、貴様を再起不能にしてやりたい。

こういうのはIPアドレスから身元割り当てて警察に通報できないものかね。
3
投稿者:**** 2008/09/08 10:30:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2008/09/07 23:24:03    (V/6Eh64R)
某県のように取り消し処分を受けるべき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。