ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/29 15:57:33 (KAZY8Ss4)
俺はコンビニの店長。もう20年くらい前。ある女子大学生との話。
昼間、コンドームを盗んだ女性を捕まえた。奥の部屋へ連れて行き
凄んで震えさせ、女子大生をヤッた。長い黒髪。大人しい娘。
体は発達していてグラマーだった。キスやフェラはぎこちなく。
豊胸を弄んだ後、生で挿入。娘は喘ぎまくり何度も体を痙攣させて
昇天していた。俺は10分くらい抜き差しを満喫し、彼女の唇や乳房を
味わった後、万引き女子大生の膣内に精液をぶちまけた。
彼女は半べそを掻いて、警察にだけは通報しないでと哀願していた。
俺は構わずに抜かずの2発を敢行した。抜くと俺の精液が2発分、
女子大生のアソコから流れていた。アソコは使い込まれていて
少し黒ずんでいた。清楚な顔して男遊びに狂っている感じ。
俺は少し休んで3回戦開始。無抵抗な彼女。時間をかけて万引き女子大生
の体を嘗め回し、吸い付き、俺の尻穴も綺麗に舐めさせた。
そして3発目も膣内射精した。彼女に服を着させて帰らせた。
無言で俯きながらコンビニを出て行った。万引きしたコンドームは
勿論。買わせた。財布には3万近く入っていた。
それから何年か経ち、テレビに彼女が映っていて婚約会見。
なんと、今の皇族の紀子様だったのでビックリ仰天した。絶句・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:危険
2008/10/04 00:31:01    (Hp.x.AYP)
これって捕まるんじゃないか?本当だったら。
4
投稿者:残念
2008/09/30 02:00:30    (keV8ITAE)
かなり残念な書き込みだな。皇族をネットで非難した奴捕まってたな…。可哀想に(>_<)


3
投稿者:
2008/09/29 16:51:21    (CBpVl9Q5)
まぁ確かにあの人は学生時代だいぶ遊んでたって噂だけど、いくら妄想とはいえ、さすがに皇族の名前を出すのはやめた方が……伏せ字とかイニシャルとか使えばいいと思うけど……。
2
投稿者:
2008/09/29 16:50:40    (CBpVl9Q5)
まぁ確かにあの人は学生時代だいぶ遊んでたって噂だけど、さすがに皇族の名前を出すのはやめた方が……伏せ字とかイニシャルとか使えばいいと思うけど……。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。