ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/22 23:26:09 (Fv93WotH)
まあ、職権乱用と言うことで、私もちらっと書いてみますか。

ちなみに東京に住んでる私にとって、学生がうじゃうじゃにいるまちなの
で、みんな正直、退屈気味だし、刺激を求めてどこか何かを求め続けている
節のある街です。

ちなみに、あまり大きな声では言えませんが、都内の某所で、結構、マイナ
ーだし不定期にやってる所なんだけど、占い師がたくさんいる町並みの傍ら
に、テナントを持っていて、そこで催眠療法っていうのを営んでいます。
といっても、週末にしか開いていませんが・・・。
大抵、3時間以内なら2000円からっていうふれこみでやっているので、週末に
占いがてらにやってきた馬鹿な女どもを釣るのにはうってつけの場所で、や
ってます。

催眠療法っていっても、キャッチコピーはうさんくさくて、「貴方の前世を
催眠でみることができます」的な事を表に張り紙として何枚か貼ってありま
す。
たいてい、占い目的できたついでに、物珍しさに来ている女が多いので、比
較的、結構、きちゃう場合があるんですよ。

まあ、完全に暇つぶしですけどね。

2週ほど土日、全く誰も来なかったのですが、先週、もの凄い美人の女子大生
がきましてね。
プロフィールを簡単に書いてもらったので、名前は、ひろみって女と、奈々
子という女の二人組でした。
これはいただき、と思って、さっそく犯すことに決めました。
来た時間もちょうど良くて、午前の10時。
これなら、完璧に行けると思って、実行しました。
最初は、催眠とか言って、メトロームとか聞かせて、少しずつ催眠に誘導し
ていくんだけど、はっきり言って、催眠っていうのは、複数回やらないと深
催眠なんていけっこありません。
まして健忘を起こすほどの深い深度まで意識を落とすことは、初回では不可
能です。
希にいきなり深催眠まで誘導してしまって、なかなか意識を戻すことができ
ない子もいるっちゃいますけど、希ですね。
手っ取り早く、やるには、睡眠薬ですわ。
何回か、適当な事をやって、催眠状態らしきものを体験させた後、10分ほど
経過し、まあ、催眠ってものを一通り体験させた後で、こんな催眠をかけま
す。
目を閉じてもらって、「暗示」をかけるのです。
今から食べるものが苦くなると。
その暗示を聞かせて、指をぱちっと鳴らして目を開けて貰って、それからケ
ーキを食べてもらうんですわ。もちろん、ハルシオンとか3錠ほど入っている
強力な睡眠薬入りのケーキを。
食べたら当然、苦いですよ。そりゃ、薬入ってますモン。
ひろみも奈々子も「えー何?何?本当に苦い~」ってびっくりします。
ケーキ自体、ほとんど一口サイズだから、ハルシオンはすでに胃袋の中で
す。
それで、口直しに、これまたハルシオン入りのオレンジジュースを飲んでも
らいます。
まあ、当然、苦いはずですわ。
「えーこれも、なに?苦いよ~」
って言って顔をしかめます。当然ですわ。
それで、間髪入れず、催眠にかかってしまっているので、ときますね。って
言って、とこうとする。
解くためには深い、深い眠りに入ってから解くので、しばらく時間がかかり
ますよ。
と前置きを言ってから、また、メトロームの音を聞かせて、二人ともゆった
りと横になれる長いすに横になってもらう。
10分ほどメトロームを聞いていてもらいますね。
その間に深い深い眠りに入ります。
とかいって、睡眠薬が効くのを待つというわけですわ。
しばらくもしないうちに、まあ、10分ほどたったら意識は半分、朦朧とし出
してきて、30分ほどしたら昏睡状態ですわ。
最初に超美人のひろみを犯すことにしました。
手を挙げても、スカートの中に手をつっこんでも応答なしを確かめてから、
いきり立っている私のちんぽをひろみの口の中におもむろにつっこみまし
た。
なかなか彼女でもフェラチオはしてくれませんからねー。嫌がって。
ちんぽでひろみの口の十分に犯した後で、たわわな胸を見るために服をめく
りあげました。
まあ、大きな胸ですわ。明らかにFカップ以上はありそうな感じでした。
十分に胸を揉みまくってから、スカートの中に手を入れあそこがびしょびし
ょになる前にパンティーだけ先に脱がせてしまいました。
体のあちこちを触っていると、あそこがほどよく反応して濡れてきたので、
コンドームを付けて挿入しました。
けっこう、気持ちいいんですわ。
眠らせて、意識のない女を犯すのは刺激的で興奮します。
何回か、ピストン挿入を繰り返して、一度、いってひろみの膣からちんぽを
抜きました。
超気持ち良かったです。
次は、奈々子の番でこちらもぐっすりですわ。
胸はすげー張りがあって、Dカップくらいだったです。こちらもパンティーが
汚れないように最初に脱がせて、胸を揉みまくって、好きなだけ体を陵辱し
た後で、挿入しました。こっちでも一発抜いて、正直、満足しきった所で、
所持品チェックです。
じっさい、夕方になんないと起きないんで、十分に時間はあるので。
最初は、ひろみの携帯の情報をパソコンにコピーして、人間関係を頂きま
す。
次にバックの中を見てみると、なんか名刺入れに一杯、名刺があったのには
びっくりしました。
なんだ?この大学生は?OLとかと聞き間違えたか?と思いましたが、名刺は
キャンキャンとかそんな女性誌の担当者の名刺ばかりで、どうやらモデルを
やってる大学生って事がわかりました。
手帳を見てみると、撮影日やら場所やらが細かく書いてあったので、けっこ
う、売れてる人みたいでした。
なんか、犯すだけにしとこうかと思ったけど、さっそく買ったばかりのブル
ーレイのムービーで、服をきた状態から、全裸、さらには挿入シーン、フェ
ラシーン、全部、撮りました。
ちなみにデジカメでも撮影しまくりました。
後で、分かったのですけど、結構、有名人らしい女でした。
会社の女の同僚が、その人だったら知ってる。とかいってたので。しかも、
結構、人気度は高いらしいです。
私には分からないですけど。
奈々子の方も、モデルだったので、これまた、同じように撮影しまくりまし
た。
結構、犯している時間より、ムービー撮ったり、写真撮ったりしてた方に時
間、くわれましたね。
だいたい、夕方の6時くらいに最初にひろみが目を覚ましたので、今日は楽し
かったでしょ?
と声をかけると、まだ睡眠薬が抜けきってないのか、ふらふらでした。
自分がどうなったか、全く、分かっていなかったので、催眠で記憶を消した
事を伝えて、さっきまでのこと覚えてますか?と質問すると、「全
然・・・」「私、何してましたっけ?」としきりに聞いてきました。
催眠で記憶を消した事を伝えると、それはそれで、かなり驚いてました。
しかも、すでに夕方になっているのを見て二重にびっくりしてました。
それまでの間の記憶を消したのでと言うと、結構、びっくりしてましたよ。
ハルシオンは健忘を伴うので、今日1日の全ての記憶が飛んでるみたいでし
た。
覚えているのは昨日、ベットで寝た所まで覚えているとのことで、今日の午
前中の事もケーキを食べた事も全部、忘れている様子でした。
奈々子は?と聞いてくるので、貴方が深い催眠に陥って、起きてこないので
先に帰りましたよ。と伝え、ひろみもそのまま帰ってもらう事にしました。
奈々子は、それから2時間ほどたってから起き始め、ひろみと同じようなやり
とりになって、それで、同じように説明しそのまま帰ってもらいました。
まあ、そんなわけで刺激的な1日でしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/10/04 01:15:41    (NBoE1ncv)
こんなサイトに来て、嘘くせとか、ハルじゃ犯せないよとかいう馬鹿。
はっきり言って、馬鹿。
何故、馬鹿かというと、こんなサイトで他人を非難する。
こういうやつって、自分は最低の人間って思わないんだろうね。
こんなサイトに来てる時点で最低辺。
それを誤魔化すために人の書き込みに非難を書く。
まず、俺と同じ、刑務所に入ったレイプ犯って自覚もとうよ。
刑務所に入ったら一人前さ。
このサイトで刺激受けて、俺と同じように刑務所入ってみろよ。
9
投稿者:(無名)
2008/09/30 22:17:58    (NXhIgcIN)
ちゅーか、冷やかし半分で非難してる、あの? とかいうネットネームjの肝
オタとかこんなのは犯罪 とかしょうしてるやつって、どーせ女とたぶん、い
や断言できるけど一度も女とセックスしたことない憐れで、情けない男なん
だろうね。
ぷぷぷ。笑える。セックスさえできなくて、こんなサイトでしこってる憐れ
な男って。
まだ、自慢しにやってくるレイプ魔の方がまだましだわ。
このインポ野郎め。
8
投稿者:(無名)
2008/09/28 00:08:02    (CVXtmPeQ)
モデルさんを犯せるなんて、いいなぁー

俺もしてみたい
7
投稿者:(無名)
2008/09/24 23:14:50    (UVxsQDq2)
ユウさんももらいましたか?
睡眠薬。
俺は、レイプ写真と一緒に貰いました。
計画さえばっちりで予めレイプ予定の女の写真を写メとかで送れば
タダで貰えますよ。
もう、変態看護師さんにはつながんないですけど、あの人を中心に
今年の4月からすげー女のレイプ写真が集まったみたいですよ。
俺が聞いた話だと18人の女の写真があるっぽいです。
俺は、有香子のレイプ写真と引き替えに10人分のレイプ写真、見させて
もらってけど、どれもすさまじいです。
はっきり言って、一生分の興奮と刺激を受けた感触です。
俺の場合、来年、大学なんで無茶は今年限りですけど。
ユウさんは誰を犯したいのですか?
6
投稿者:あの?
2008/09/24 20:10:50    (RQmsf258)
ハルシオンは、どんなに細かく砕いてもオレンジジュースに溶けません。
溶けなくしてあるの。(大爆
5
2008/09/24 09:21:47    (rekG5RR.)
職権乱用じゃない
真の職権乱用とは、犯罪行為じゃなく、最後は女性も悦ぶ内容
4
投稿者:**** 2008/09/23 22:25:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:某東京氏
2008/09/23 21:46:47    (XvqID3XE)
蛇足で書くと、その後でひろみに直接、会ってきました。
住所とかプライバシーは全部、携帯とか名刺のコピー、手帳のコピーでおさ
えてあるので。
直接、一人暮らしの家に忘れ物を届けにきたと、玄関まで来てもらいまし
た。
玄関口で、現像した写真を何枚も見せると、かなり青ざめてましたよ。
真っ青な顔で、言葉にならない顔をしましたよ。
「あのー。僕、前来てもらった時に芸能人とも交流があるって言いましたよ
ね」
「その芸能人の方からもらったんですよ」
「誰かに似ていると思いましたけど、貴方が帰ってからようやく貴方だと分
かりましてね」
「貴方の事を他の方に聞いたら、キャンキャンとかでモデルやってるみたい
じゃないですか?」
とおもむろに話を切り出して言って、手帳の中にこのひろみは、卒業した高
校の先生と性的関係にあるのを知っていたので、
「貴方は、高校の高橋先生と性的関係にありますよね?しかも、貴方が未成
年の時から」「写真もありますよ」
と携帯に入っていたその高校教師とのHのシーンが映ってるのも現像して見せ
た。
もはや、何をしゃべっていいか分からない状態だったので、だめ押しで
「未成年の時から先生とセックスとかしているのが公になったら、貴方、も
うモデルの仕事も大学も辞めなきゃだめになりますよ」
と言って、
「この事は、貴方のためにも高橋先生のためにもならないので、今から、高
校に行って、校長に事実を話してきます。その後で、貴方の大学にも行っ
て、この事実を公表します」といって、
「何か、言うことはありませんか?」
と水を向けると、
「ちょっと待ってください」と帰ろうとした私の腕を掴むので、
「じゃ、込み入った話になってくるので、家の中に入らせてもらってもいい
ですか」
そういって、うまうまと家の中に入ることに成功した。
最早、選択の余地などなかっただろうね。ひろみにとって。
上がり込んで、ひろみは黙ったままだったので、おもむろに
「このままだと、何もかもを失ってしまいますよね」
と、言葉巧みにうまく、その後、私の出した提案をのませました。
一つめは、今後1年間に限り無償で私のモデルになってくれること、そして、
撮影した写真の肖像権は放棄し、私に譲渡するという事を記した契約書を結
ばせ、そこにサインと判子を書かせました。
これで、前にひろみを犯した写真は全て合法化することになります。
なぜなら、後で警察に問い詰められても、契約通り、そうした趣向の撮影を
しただけだと言えるし、警察は基本的に民事不介入だからです。
また、高校教師と未成年の時からセックスをしていたなど、公にされたらモ
デルとしての地位は完全に失うし、また、カメラマンとの不倫関係も同じで
す。
大学に知られたら退学処分なので。
一応、1年という期限を区切っての契約で、その後は、貴方の前から姿を現さ
ないと口約束しているので、1年だけならとひろみも観念してます。
まあ、方便で1年だけといっているだけだけど・・・。
だれでも永遠に奴隷でとおもうと、我慢できなくなるからね。
契約を結んで、次の日、さっそく、ひろみの大学の帰りに車で乗り付け、都
内のラブホテルに直行しました。
一応、モデルとして契約しているので、ホテルで何枚か撮影すると言って、
納得させました。
ひろみに、最初は服をきたままの撮影でしたけど、次に
「ひろみさん、スカート自分の手でめくりあげてください」
と指示すると、ひろみもかなり驚いた感じで、体を硬直させていました。
だから、ひろみの前に言って、スカートをめくりあげ、
「こんな、感じでめくってくださいね」と指示を出し、足のふとももを触っ
て、
「足はこれくらい広げましょう」
とさらに言うと、いきなり股間近くのふとももを直に触られたので、体もび
くんとしていました。
そんなやりとりを続けながら、かなりきわどい、撮影を強行した後、そのま
ま犯しました。
ひろみは、泣きながら犯されておましたけど、しっかり、体は感じていまし
たね。
嫌がる女を無理打ちするのも興奮しますよ。
しかも、警察にも訴えることもできない、誰にも相談できないで、なされる
がままに犯され続けてました。
こっちには写真もあるし、ひろみには、もし警察とか他の誰かに言ったら、
インターネットでばらまかれると念を押してある。
仮に、そんなことになれば、ひろみは、東京にはいられないだろうし、大学
も恥ずかしくて自主退学せざるを得なくなるだろう。
だから、おとなしく、1年だけの我慢と、脅したり、諦めさせたりして、言う
ことを聞かせる、いわゆる奴隷化した雌奴隷にしたてあげました。
まあ、駄文ですけど、今から、少なくとも1年は現役モデルを犯し続ける事が
できるので、私的には楽しい1年になりそうです。

2
投稿者:ユウ
2008/09/23 12:55:20    (LwQW.u.S)
はじめまして。
意識のないセックスに異常に興奮する28歳です。
とても興味があるので、お手伝い出来ることなどあればお声かけいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。