ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/17 00:11:53 (xsTc8WSw)
成功しました。

いろいろ眠剤をミックスして女を眠らせることに成功しました。
一応、私は某区のある会館の事務長でして、そこの館内の一切を取り仕切れ
る立場にあります。
危険なので、これ以上の事は書けませんが。
当日は、フラワーアレンジメントとか言った、催し物をやってたのです。
そこに振る舞われるお茶のポットに眠剤を何錠か入れておきました。
そしたら、「気分が悪くなった」と言って、何人かの参加者が医務室に来ま
した。
体調不良の方は、医務室へと言う事前のアナウンスがこうを奏したのか、6名
以上、医務室に来ましたね。
医務室では対応しきれないので、残りは柔道場に仮設のベットを敷いて対応
しました。
医務室には美人の参加者のみ残しました。
不細工は、柔道場に移動してもらいました。
医務室は、事務長の私が対応し、さらにハルシ○んを飲ませました。
すると、完全に眠りに入って、意識は完全になくなりました。
そこで、かなりの美人である人から順に、スカートをめくりあげ、指で少し
ずつ挿入しやすいようにほぐしたのちに挿入しました。
ジーンズの女性は、その後で、挿入しました。
医務室では合計、6人に挿入できました。
コンドームなどつけてません。
全て、午前中の出来事でした。
交互に犯していきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/10/04 01:17:43    (NBoE1ncv)
妄想ってひなんする馬鹿ども。
おまえらも、妄想楽しみにきてる最底辺の犯罪者予備軍あるいは、犯罪者で
俺みたいに刑務所入ってた馬鹿だろ。
辺に偽善者ぶるな。、
ちんぽ、ひっこぬくぞ。
ぎゃはははははははは。
ぼけ!!
4
投稿者:(無名)
2008/09/28 00:08:27    (CVXtmPeQ)
写真とかあったらみたいかも
3
投稿者:(無名)
2008/09/18 09:30:42    (x788sM6C)
6人はやりすぎたな 2人ぐらいにしとけばいのに。そんな大量に運ばれたら大問題になるだろ。もう少しまともな妄想を書け
2
投稿者:ちんけな
2008/09/18 09:19:53    (18V3f.Ss)
ことばかりするなよ
もっと、結果として相手の喜ぶような職権乱用例を載せてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。