ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/22 13:58:21 (cbLxBkVF)
40代のタクシーですが
職権の“乱用”…というより“役得”のお話しです。

昨日
海外から帰国した男性と
多分その彼を空港まで迎えに来ていた彼女を
成田から都内まで乗せた時の話です。

男性は短髪で、背も高くガッシリとした体型で、筋肉の盛り上がった胸元や太い腕にはタトゥーが入っていました。
一応、丁寧口調なのですが、声太で体からも威圧的な雰囲気が出ていて
ひょっとしたら格闘技かスポーツの選手かも知れません。
逆に女性の方は、清楚で大人しそうな雰囲気を醸し出していて
如何にもピアノでも弾いていそうな感じの御嬢様タイプでした。
でも、顔が小さくてハーフっぽい超美形で
それに、一見華奢で細い肩とか腕や腰とはアンバランスに、胸だけがかなり大きく
控え目な動きにも、洋服が波打つ様に揺れて堪りませんでした。
ただ、連れの男性が怖いですから逆に(見てはイケナイ!)と意識的に目を逸らしていたのですが…

発車してから、男性が女性の肩に手を回したのは判ったのですが
高速に乗った頃から、御盛んになり始めました。
女性の方は見た目通りに
「ダメ…まだ…ダメだったら‥」みたく
小声で抑制しようとしているみたいなのですが
見えないとはいえ残像に残る、あの顔、あの体が発する
かわいらしい声に勃起モンです!
男性の方も見た目通りに
『いいじゃんか、お前だって欲しくてワザワザ成田まで迎えに来たんだろ~』と
余裕で楽しんでいる様子です。
「だって‥」
当然、自分(運転手)がいて恥ずかしいのでしょう(笑)
そしたら不意に、男性の方が後ろから
『運転手サン、お願いしますね』と
万券を2枚!
『あっ、運賃は別でちゃんと払いますよ』と
言われて
自分も無言で(ニヤニヤウハウハ顔をミラーで見られない様に!)頷きました。

後は、まさに肉食獣の食事です!

「ヤ、ン‥」などと
恥ずかしがって弱々しく抵抗する声が聞こえますが
『また大きくなったんじゃないのか?』
『どうせ途中からは、自分から欲しがるんだろ、むっつりM!』と聞こえ
弄ばれているのが瞭然です。
そして彼女の抵抗する声が止んだ!?かと思った途端…
まるで子猫がミルクでも舐めているかの様な可愛いらしい音を立てて
同時に、パンッ!スパン!と
お尻を叩かれながら
フェラチオをしていました!


(切りが悪いですが、切り上げて仕事をします)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:下の者
2008/08/23 13:30:31    (en8ySxHV)
こいつ作者じゃね?w
 ↓ ↓
4
投稿者:(無名)
2008/08/23 01:21:04    (6KiteKzL)
下の「悪代官」とか下らんネーム名乗ってる奴へ

わざわざ子供染みた下らんチャチャいれして
みんなのテンション下げんな!
バカ!

3
投稿者:(無名)
2008/08/23 00:34:45    (lLaSZSbv)
かなり良かったです。
思わずタクシーのドライバーになりたいと思わせる内容でした。
他にも何かあったら、ぜひ投稿して下さい。
楽しみにしています。

2
投稿者:悪代官 ◆0DuUXuajZM
2008/08/22 15:06:15    (g1FOeWBA)
あんたタクシーなんだ。俺はてっきりドライバーだと思ったよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。