ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶり

投稿者:不良車椅子 ◆eLS7SYa8FY
削除依頼
2008/07/14 10:39:05 (d.UWA95p)
半年間入院して戻ってきたらもう真夏?と思うような気温だ。
さっそく街に出て獲物を探しているとスーパーの隣に停めた車から降りて来た子連れ30前後の推定Eカップをターゲットに決めた。
いつも通りに自分の車を停め店内に入り先程の巨乳ちゃん(以降Eと呼ぶ)を探す。
パン売り場でEを発見、俺もパンを2個ほど買いレジを通り店の出入口付近で缶ジュースを飲むふりをしつつEが出てくるのをまった。
やがてレジの辺りにEを見つけ缶を捨て車に戻りEを待つ。
間もなくEが現れ車の所に来たのですかさず
「すいません。車に乗るので手を貸してもらえませんか?」と言うとEは何の疑いもなく「はい、大丈夫です」と答え俺の側に来た。
ガキが泣くとうるさいので「子供さんを車に乗せられてからで構いませんよ」と言いガキをベビーシートに置かせた。
Eのおっぱいは近くで見るとさらに大きく見え涎が出そうだ。
「すいません、肩を貸して下さい」と言いEの肩に手を回し「行きます」と声を掛け身体を持ち上げながら右手でEの巨乳を掴んだ。
やはら疑われることもなく手を避けられることもなく思いきり掴んでも抵抗されなかった。
お尻がシートに乗ったので「すいません、足を中に入れて貰えますか?」と足を持たせた時、前屈みになったEの胸元のブラの隙間からかすかに桃色チクビが見えた気がした。
足も入り最後に「座り直したいのでもう一度肩を貸して下さい」とダメ押し的に触った。
やっぱ夏は着ている物も薄くておっぱいの感触もたまりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:前のやつ ◆YivWa5GZ62
2008/07/25 09:43:26    (xLU7iLk7)
金使えば馬鹿でも触れるがそれでは職権にはならないよね。
スレ主の方がまがりなりにも板の趣旨に合ってると思うよ。
まあ本当に金がある奴はこんなこと書かないけどね。
16
投稿者:金持ち車椅子
2008/07/25 08:10:20    (zZhLq3gh)
貧乏人は大変だね

触って喜んでるとは・・・・・

なんか哀れ・・・・・・・・

俺は金があるから色々楽しめるよ!


15
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/07/23 23:41:45    (nKNhMi8I)
身体障害者でも、おなわになるんだなー。
14
投稿者:(無名)
2008/07/23 12:03:26    (HQJRQ8xC)
姑息な手段だからこそ興奮できる。
僕もカスですが、スレ主羨ましい。
13
投稿者:(無名)
2008/07/21 18:48:27    (ScRelC77)
くず人間消えろ、お前なんかいなくても、誰も悲しまないから。
12
投稿者:かず ◆YfEDY0cpRg
2008/07/19 01:38:26    (8qyKOcsD)
あんた最低な人間だな クズだな ここまで腐った人間を見た事ない。
11
投稿者:めくそ
2008/07/18 13:14:44    (eEU/iGq1)
目くその版に鼻くそを書きこむな、と言ってるだけさ
10
2008/07/18 11:43:06    (tN12zncB)
それなりに自分の立場利用してて、いいんじゃないの。重犯罪ってわけでもないんだし。
獲物が自覚なければ、自分だけのひそかな楽しみなんだろうし。
相手の弱みにつけこむパワハラの方が、よっぽど最低で卑怯だっつーの。

つーか、このカテを読みに来た時点で、批判する奴らの説得力ゼロ。五十歩百歩だって。早く気付けよ、この童貞ども!
9
投稿者:エッチなのは
2008/07/17 15:08:42    (AZEmNAJ2)
エッチであること自体は賛成だけど
作戦が狡い
もっと、正々堂々と 例えば
「私は車椅子で体が不自由なので、エッチも不自由しています。もしよかっ
たら、奥さんのおっぱいにさわらせていただけませんか?」
などと、やってるんだったら賛成。 その時は応援したい
8
投稿者:(無名)
2008/07/16 17:21:16    (.vd9ryvk)
周りから見たら最低なんでしょうが素晴らしい。僕も見習います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。