ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/21 13:19:07 (WJh/ycrD)
百貨店外商部の、由香28歳です。
靴の販売フロアーから外商部に配属されて3ヶ月、売り上げもままならず、
毎日上司から叱られています。
百貨店のカードの重点月間でもある4月に、上司からは必達命令が出ていま
した。
ある、お客様に紹介されて、自営業のBさんをご紹介して頂きました。

電話でアポをとると、休日の午前中、自宅ならOKということで、木曜日に一
人で向かいました。
カードの申し込みを説明して、印鑑を頂くところで、今回の事件は起きまし
た。

かなり苦労してるんだって?Aさんから聞いたけど、そんなにノルマがキツイ
の?
この申し込みも、まだ一件も取れてないんでしょ?と言われ、由香は素直に
頷いてしまいました。

印鑑を押してあげるから、ちょっとだけお願いを聞いてくれるかな?
と言われ、背後から、抱きしめられました。驚いたのですが、契約のことが
あるので
じっと我慢していましたが、顔を彼の方に向けられキスされました。
舌を出して、と命令され、舌をからめながら唾液を飲まされました。
制服の上から胸を揉まれながら上着を脱がされ、
スカート、ブラウス、ブラまで一気に脱がされ、ストッキングとパンティだ
けの姿にさせられ
ベッドの脇に立たされ、自分で全裸になるように言われました。
Bさんは由香に、私のも脱がせなさいと言いながら、ビデオの用意をしていま
す。
撮るのは止めてもらえませんか?とお願いしても、嫌なら、この部分だけで
も会社に
送ってやるが・・どうする?と言われて、しぶしぶ撮影も承諾しました。
Bさんを裸にすると、ベッドの脇に座り、フェラを強要され、いろいろと注文
が飛びました。
舌使い、尿道責め、玉袋舐め、音を出せとか、次々に指示されます。
元々、Mの素質があるのか?素直に従い、フェラをしながら濡れる自分に気づ
いていました。
かなりの時間舐め続けたあと、Bさんの前に立たされて、クリトリスやマンコ
をいじられ
我慢できなくなって声が出てしまいます。全裸で奴隷宣言をさせられた後、
マンコを執拗に責められ、潮吹きしてしまいました。
四つんばいになって、テッシュで掃除しているところもビデオに撮られ恥ず
かしさでいっぱいです。
Bさんがベッドの上でお待ちになっていました。
指示されることなく、自分からフェラをしていました。Bさんのモノは太く、
硬く、反りかえっています。
由香の手でチンボを握り、Bさんの上に乗るように自分のマンコに入れていき
ます。
濡れていたのに、入り口が裂けるように広げられる感じです。
静かに、ゆっくりと、マンコにチンポを挿入して奥の子宮までたどり着きま
した。
Bさんはオッパイを揉んではくれますが、腰は動かして頂けません。
由香に上下に動くように指示され、チンポが出入りしているところを見るよ
うに言われました。
恥ずかしいのと、厭らしい自分の腰の動きに、陶酔している自分がいます。
前後にグラインドしながらGスポットに当たるように動いていると、絶頂を迎
えイッテしまいました。
Bさんがビデオライトを付け、明るい部屋が一段と明るく、汗が光る由香の身
体を撮っています。
どこからかバイブを出してきて、四つんばいになった由香のマンコにバイブ
をあてがい、 ブーン、グィングィンという音を聞きながら、快楽の虜になっ
ていきました。
バイブで何度もイキ、大声を上げてイクーっといってしまいました。
バスタオルが足元に敷かれ、クリとマンコを責められると、大量の潮を吹き
ながらイッてしまいました。
1時間ほど責められ、体力も無くなってきたころにBさんの本当の凄さが判り
ました。

それから2時間、いろんな体位でハメられ、何十回とイキました。
お顔に精子をかけられ、これで終わったと思っていたら、そのままハメられ
続けてマンコに中出しされ
ました。全てビデオに収めたのを確認したBさんは、由香をシャワールームに
連れていき、
べったりと精子のついたお顔を洗い流しながら、下の毛を剃られました。
そしてマジックでB様奴隷と書かれました。
ツルツルになったマンコを鏡に映しながら立ちバックで突かれ
4度目の精子を中出しされました。
もう精力絶倫なのか?判りませんが、40代の体力とは思えません。

今度は、由香の自宅に来るそうです。母は48歳ですが、若く見えます。
スタイルも悪く無いというか、十分に女としてイケてます。
母も、由香と同じようにされるのでしょうか?
不安というより嫉妬心が湧いてきます。
今日も、仕事中に呼び出され、B様のチンボをしゃぶっています。
母に取られたくない。B様の精子は、すべて由香の体で受け止めたいと願って
います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.   matutomo Mail
2008/10/05 21:25:20    (upoogqnz)
由香さん いいですね~☆僕も岐阜なんでよかったらメル友から仲良くなりたいです♪返事待ってますね☆
4
投稿者:(無名)
2008/05/04 15:53:21    (MffiYnkd)
うんこでもして寝ろ
3
投稿者:(無名) ◆b6WVFwBLKo
2008/04/29 13:54:02    (/ZdVpLTr)
あら、私は素敵なお話だと思うわ。
2
投稿者:(無名)
2008/04/27 00:19:09    (kx8OL/xg)
あほくさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。