ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/15 02:42:48 (kIRq9FUf)
26歳女性です。フリーターをしたあと、4月1日から、新しい仕事についてます。施設で、利用
者様のお手伝いをするのですが、夜勤で男性と組になります。トレーニング中なので、先輩(35
歳くらい)について仕事をするのですが、最初の夜勤で職権濫用というか、セクハラというかされ
ました。
初めての夜勤で、とても緊張していた私に、ほぐれるようにと話しかけてくれていたのですが、服
を脱がせる上手なやり方教えてあげる、と言われて、前からやる方法、後ろからやる方法、となぜ
か私のパーカーを本当に脱がせて(下はTシャツ)レクチャーしてくれるのですが、脇腹からおっ
ぱいの脇をわざと触るようにするのです。ブラジャーのワイヤー部分をずらすように触ってきた
り、あ、ちょっとずれちゃったね、直すね、と返事も待たずに胸を軽くもまれたり。やめてくださ
い、と言えず、冗談まじりなので変に言うと雰囲気も悪くなると思って言えないと、肩に力が入っ
ているよ、と言って肩をもんで来て、背中もこってるみたい、と背中も指圧されているうちにブラ
ジャーのホックを外されてしまったんです。あ、ごめんね、とか言ってるけど、胸を大胆に揉み始
め、パーカーもTシャツもまくりあげて胸を露出されたんです。その頃にはもう、やめてくださ
い、と小声で言ってたんですが、強く言えないってばれていて、乳首をこりこりと揉まれたり、胸
を全体的に揉まれたりと、異常な状況で私は頭が真っ白になりました。それなのに、乳首を揉まれ
ると思わずびくびくっと身体が震えて、先輩の行為はますますエスカレートしてきました。チノパ
ンのウエスト部分から手を差し込んできて、下着の上から揉み込まれました。足を閉じますが足を
差し込んで来て閉じられないようにされ、敏感な場所をしつこく触られます。意思に反してあそこ
が濡れはじめて、下着が張り付いているような気がして、顔から火が出るみたいでした。指を少し
広げた状態で何度も何度も触られ、下着がぐちょぐちょになりました。こんなに濡らして、気持ち
いいの?もっとして欲しいんでしょ、と勝手なことを言われます。
そこで巡回の時間になり、先輩は離れましたが、そのあとも、何度も触って来たり、揉んできたり
とあって、夜勤が終わった時、今日のことは内緒だよ、就職できたんだから、職は大事にしないと
ね、などとにらまれて終わりました。
明日は2度目の夜勤で、また同じ先輩職員につくのですが、憂鬱です。また触られたら、という
か、触られちゃうと思うのですが、それですごく感じてしまう私も、なんだか歯止めがきかなくな
るのでは、と思って、楽しみに思う自分もいて、なんだか違う私になってしまうようで、、どうす
ればいいんでしょう。。。?きちんと言った方がいいでしょうか?長くなってしまってすみませ
ん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/04/19 01:28:07    (0dDLFlx3)
訴えるとあなたも仕事がなくなって家族が路頭に迷いますよ ぐらい言えよ
5
投稿者:(無名)
2008/04/18 04:27:52    (1tDC62xP)
訴えるぞというか 893の知り合いにたのむ
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/15 11:42:31    (e3UBdF5G)
この板は

    俺と違うからな!!
3
投稿者:(無名)
2008/04/15 09:22:53    (Xf1jey37)
いやならはっきり言わないと

本人より上司に言ったら?

介護なら職はあるっしょ
2
投稿者:@taka@ ◆BO0Rc0hUzo   hiromtu1989 Mail
2008/04/15 04:27:49    (vFENJiwB)
本当に嫌ならはっきり言うしかないんじゃないの?

セクハラされてたときに少しでも嫌だったからやめてくださいって言ったんでしょ?

ならはっきりと言うしかないと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。