ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/26 03:40:02 (ymUO6jGd)
年末から今日までに素人4人を喰い今も続いてる。
俺は36歳でいわゆるメタボでバツイチのデブ男、風呂に毎日入る訳では無いし足も臭い…髭も3日に一度位しか剃らなければ。
酒とタバコの臭いを体中から吐き出してるので、一般的にはモテない部類だ。
しかし、職業がら若い女にだけは不自由してない…その話を書こう。
仕事は世間的には業界人と呼ばれてるが、俺は芸能ではなくロック界にいる。
ロック界でも有名な事務所に出入りしてるフリーランスの人間だが、周りは俺を社員だと思ってる。
この勝手な勘違いが大きなポイントだ!
フリーランスである以上、出勤は自由で時間やスケジュールに融通が利く…又俺はジャンルやレーベルの枠を越えた長期プロジェクトの中心に居る為。
年中、色々なバンドのライブに顔を出して居る。
すると勝手に熱心なファンと勘違いされ、バンドファンの女の子から声を掛けられる…暫く話して名刺を渡すと業界人として扱われだしたりする。
当日のチケットすら売り切れ買えずにライブハウスの会場付近でウロウロしてる女の子達の中に知ってる顔があると、俺は躊躇なく声を掛けドリンク代だけで入れてやったりもする。
友達が一緒でも全員まとめて入れてやる、俺は本番が始まるまではメンバーと楽屋で過ごし…客席から本番を観て。
終了後は楽屋に挨拶した後、俺は自由にフロアをブラつく。
俺を知ってる女の子や、俺に入れて貰った女の子は自分から声を掛けて来て殆どが一杯奢らせてくれと言う。
逆ナンされる職権だw
一緒に呑んでる時に女の子達にメンバーを軽く紹介する事もあるし、打ち上げに参加させてやったりする事もある。
色々、顔の広い俺の話は面白いらしく…他人の褌だがメンバーの話から始まり相手の話を聞き出しながら呑むと。
狙った女は確実に墜ちる!
その女が熱心なファンである程俺を知っている訳だから、セフレは増えても減る事は無い。
俺は自分の仕事自体最近…パスでライブ観て経費で酒呑んで自分から寄って来る女と繋がる事だと思うように成って来た。
この駄文を最後まで読んでくれた人にライブ軟派の必勝法を教えるよ。
目を付けたバンドのライブには最低三回通い、毎回一人で来て一人で帰る20代半ば以降の女に声を掛けろ!
確実に男が居なくて寂しい女で、会場にしか友達がいない女だ…さっき●●のライブに居ましたよね?前にも見た事あるんですよー!でOK
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/05/13 09:00:36    (XjM1TgKQ)
ねぇよ
ワンフー食ったのバレたら、アウトだろ?
9
投稿者:ろけんろー
2008/04/10 11:44:40    (f2RstDXP)
転職という

岐路に

立ってる君へ。
8
投稿者:ゎら ◆0jh5kQhfUA
2008/04/05 11:47:50    (CUKWIYr4)
自分の常識が全ての奴って

ホント ちっちぇー

きっと、日常的にパス出したり出されたりする規模の動員集めるバンドを知らないんだろうな。

妄想って決め付けてる奴はさぞかしリアルな体験談があるんだろうから、他人を批判する前に自分で書けっつーのよw

ロック界と言う表現に笑う馬鹿も面白ぇな、ならば何て普段お前等は言ってんの?ソレ興味アルゎ。
7
投稿者:ツッ(笑)
2008/04/03 23:43:55    (cSQB7Rw3)
な~んて思うワケねぇだろカス!
妄想すんならもうちょっとましなコト書け! 
くっだんねぇ
6
投稿者:弟子
2008/04/02 01:14:50    (7TEQI0dY)
偉そうにフラフラしてる自慢と最後の友達いない女に媚びる態度、見習いたいです。
さすがロック
5
投稿者:(無名)
2008/03/27 15:57:01    (/GiYk6jK)
ワシも大阪のプロモーターやけどお前みたいなデブ見た事ないで?
4
投稿者:(無名)
2008/03/27 01:17:54    (CoJhRWlY)
間違えがありすぎ。流石妄想クズ
3
投稿者:(無名)
2008/03/26 09:30:18    (SekHjsEy)
ロック界w
2
投稿者:(無名)
2008/03/26 09:19:55    (vz89jwVb)
なんか、こう しぇからしいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。