ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/12 18:06:33 (j0O1fpS0)
放○線技師をしている27歳、男です。各病院によって撮影の仕方は異なりますが、私の勤めている病院は胸部レ○トゲンの際は上半身裸で行います。無地のTシャツで行う病院もありますが…。とゆうことは必然的に女性は胸を出した状態になります。健康診断の割合が大きい病院ですので春先を中心に年中女性の胸が見れるのです。ちなみに狭い検診車の中でま隣りで脱衣するので言葉では言い表せないくらい興奮しますね。ちなみに女子大、デパート、大手企業などが最高です。なんとて腕で胸をさりげなく隠そうとしたり恥ずかしがったり堂々としたりあんなに大勢の若い美人の生乳を拝ませていただけて最高です。ちなみに横乳は体をあてがうときにさりげなく触らせていただいてます。素人美人の生ストリップ最高です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2008/03/24 01:53:27    (QNBj2CuQ)
しょんべんくせー
15
投稿者:(無名)
2008/03/23 05:39:57    (n4QyR6rY)
機器と写真の精度管理ってどうやってますかね?


14
投稿者:とも
2008/03/15 21:47:41    (gPNKUBxN)
撮影条件いくらで設定してます?

それから一般撮影だけされてるわけじゃないでしょうから、
好きな分野教えてくださぁい。
13
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/03/15 08:27:45    (VUs5Ajio)
『生暖かい目』って最高(≧∇≦)b


12
投稿者:(無名)
2008/03/15 00:03:22    (VbH9Xn3k)
こんなんばっかりやから、うちの放技は女だけ。
クレームが多かったから、新卒のねーちゃんしか雇わない。
放技なんて今は、とり放題
こんなやつは公務員じゃなけりゃ、近い将来、クビ!
11
投稿者:(無名)
2008/03/14 23:49:50    (KvQlhTsq)
しょうがありません。
所詮は、放技ですから。院内のプータローです!
暇で、一日中ネットにはりつくか、院内の暇な部署で油売るしかない。
さみしい人たちです。
生暖かい目で目てあげてください。
できないだろうけど
10
投稿者:(無名)
2008/03/14 11:49:14    (7ZdBKlLE)
医療関係のレスはひどいね

このサイトの人間は医療に厳しいΨ(`∀´#)笑
9
投稿者:(無名)
2008/03/13 20:47:09    (4QGHPuBf)
最近、レスに異常な反応を示すスレ主が多いですね。別に逆上する必要は無いのに。
なんか薄暗い部屋で「ヴ~ヴ~」言いながら、パソコンの前を行ったり来たりしてる光景が浮かんできて不気味です。

8
投稿者:(無名)
2008/03/13 19:16:04    (BdFvPoqw)
知人に何人かいるって言っただけなのに、いいリアクションするね('∀`)

技師なら皆やってる事なのに
7
投稿者:(無名)
2008/03/13 09:53:37    (jjVDaYyE)
乱用してないじゃん
当然の権利じゃん
乱用らしいのを投稿してよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。