ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/10 01:50:20 (Zp.9/Rlt)
ここでいいかわかりませんが。。。

この4月から就職が決まり、今まで住んでいたアパートから
新しいマンションに引っ越すことにしました。

駅前の不動産屋に入り、3人いる中で僕を担当してくれたのは髪が長くて背
が160cmくらい、
スラっとはしてないけど、グラマーで、着ている制服がぴっちりしていて、
何より服の上からでも胸がすごく大きいのがよくわかりました。
笑顔がかわいらしくて、ヘ○サゴンに出てる木下優○奈さんに少し似ていま
した。

自分の条件を伝え、部屋を探してもらっている間にもちらちらお姉さんのこ
とを見て
こんな彼女がいたらなぁって思っていました。
しかし彼女の薬指に指輪が。
既婚者なのかと残念だけどちょっとホッとした気持ちになりました。

希望に合う部屋があったので見せてもらうことになり、
お姉さんと車で現地へ向かうことになりました。
2人きりの車内で、ちょっと緊張しましたが、仕事のことや地域のことを話
しながら、
物件の近くに車を止め、部屋へ行きました。
会話の内容からはおそらく25,6歳くらいな感じでした。

2階の部屋まで階段で上るときに、前を登るお姉さんのピッチリしたおしり

黒のストッキングに包まれた太ももを見て、ちょっとムラムラしました。

部屋に入りいろいろチェックして、話を聞いているうちに、
密室空間で距離が近いので、さらにムラムラしてきました。
なにしろすぐそこにめっちゃきれいなお姉さんがいて、2人きりです。
部屋の話とかをしながらなんとか平静を保ちました。

が、胸がドキドキしてきて、だんだん我慢できなくなり、
思いっきり抱きついてしまいました。

最初は抵抗され、少し暴れましたが、キスをするとふっと体の力が抜けて
お姉さんも背中に手を回しキスをしてきました。
ぼくはそのまま彼女を何も家具がない部屋の床にそっと倒して、
キスを続けながらずっと気になっていた胸を制服の上から触りました。
予想通りかなり大きくて、制服の前をはだけさせると、形がよくやわらかい
おっぱいでした。

エッチしよう。
と率直に言ったところ、店に帰らなくちゃいけないのであまり時間がないと
いうことで、
キスもそこそこに彼女を壁に向かって立たせ、ぼくが財布に入れていたゴム
をつけて
制服のスカートとパンストをずらして立ちバックで入れました。
もう彼女も結構濡れていましたが、結構しまりがよくて、
何もない部屋で不動産屋のお姉さんとエッチしているというシチュエーショ
ンで、
かなり興奮してしまい、制服から出た胸を揉みながら5分くらいでイってし
まいました。

そのあとお互い気まずくなり、すぐに着替えて
あまり会話もなく店に戻りました。

結局、その部屋には入りませんが、この春のいい思い出になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/03/11 00:46:09    (VywoNXE.)
このサイトの投稿が本当だと思ってないけど、現実味がなさすぎて おもしろくない
3
投稿者:(無名)
2008/03/10 23:58:23    (lGorjM7i)
現在そういう犯罪が多いから不動産屋も女独りでってないけどな
2
投稿者:せん
2008/03/10 16:13:00    (x8NY1nJd)
いいシチュエーションですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。