ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/06 23:40:14 (PlFC3.0D)
私は3年目の医師です。
昨年インフルエンザの予防接種のため女子中学校に行きました。
要請は女医だったのですが都合のいい医師がおらず、新米の私が行くことに
なりました。
実際は問診表を書いてもらうだけでよかったのですが、もちろん聴診を加え
ました。
制服を上まであげる娘は胸を堪能し、乳首を聴診器で軽く刺激。
制服を上げない娘は服の中に手を入れ、聴診と同時に胸を触り放題。
まだ小学生にしか見えないロリっ娘から大人っぽい娘、貧乳、巨乳と
約300人の若い体と女教師の熟れた体を診察しました。
その後、セクハラ医師が逮捕されたニュースを見て冷や汗でしたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:養護科
2008/02/12 20:37:19    (CEGjPeEU)
実情をよく解っておられない「ドクター」の発言ですね。
検診などで地元の医師会の先生方に来校していただきますが、そのとき、女
子を担当させられた先生方は露骨に嫌な顔をされます。
なぜかというと、手間と時間がかかるんです。ブラジャーをはずすのを嫌が
る子もいますし、体操服を上まで捲り上げない子も多く、そのために3割増し
ぐらいの時間がかかります。ですから、こちらも、「A先生とB先生はスミ
マセンが、本日、女子の担当をお願いします」と事前に一言いうのが常識に
なっています。ですから、女子の検診を喜んで担当していただける先生がお
られましたら、非常にありがたいのですが、そんな先生は皆無です。
3
投稿者:M.D. ◆IH0Do993ho
2008/02/12 00:22:56    (Y/0oGQGP)
患者さんは若い子ばかりじゃない、と言うより年配の方が多いから、たまには役得がないとね。
でも、真面目な表情を維持するのが大変なんだよね。ナースの目もあるしf^_^;


2
投稿者:(無名)
2008/02/07 10:43:04    (xsyJDdJD)
セクハラ産科医
もっと早く逮捕されればよかったのに
評判のワル医者 
だったらしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。