ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/24 05:23:22 (KJLfkudj)
うちの会社は本社ビル(とっても小さいビルですけど)があり、
俺はそのビルの警備責任者をしています。
一応社員なんだけど、警備管理なんかをさせられてるだけあって会社では出世の見込みもない平です。

警備と言っても受付(綺麗な受付嬢はいませんが)の仕事も含めているので、
60過ぎの警備員男性二人が夜は見回りをして、昼間は見回り兼雑用の40歳パートと、受付専門の31歳パートを雇っています。

もっぱら俺の仕事は昼間の見回りと夜の男性二人と昼のパート二人の管理です。
昼間は受付メインの仕事なので、もっぱら31歳に窓口を任せて俺は40歳主婦パートに一日中フェラをさせて過ごしています。

会社が俺の存在意義のなさに気が付けば環境は変わるのと思いますが、
40歳パートに就業時間の半分はフェラさせて、1・2時間はビルの巡回。
気が向けば、奥の控室に40歳パートを連れ込んではめてます。

31歳パートは、窓口に立たせていないと会社から文句を言われるので仕事中はハメたりしませんが、
仕事帰りは俺のアパートに寄らせてハメてます。
独身の実家から通っているので遅くまでは引き止めませんが、毎日2・3発逝かせてもらってます。
セフレと言うよりは、性処理便所ですかね。
たいして可愛くもないので、便利に使ってますが、彼女って感じで勘違いをしているのは確かです。

「40歳パートと・・・は、そんな事やめてよ」
と言われますが、
「お前がちゃんと仕事をしないと、会社に引き止められないだろ」
と、言ってやると妙に納得するくらいの脳みそしかありません。

40歳パートからは
「31歳パートちゃんが、いるのにいいの?」
と言われますが、
「フェラがうまいだけしか能がないんだから、しゃぶっとけ」
と言えば、一生懸命しゃぶります。

まぁ、いい環境にいて、気持ちよく仕事をしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:らん♪ ◆iGZfd2Yfto   sweet_dreams Mail
2012/02/12 04:21:17    (u8HW5Bhi)
私も雇って仲間に入れて下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/21 03:51:04    (nwSkLQOv)
妄想を書き込んで楽しい?

なんか情けない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。