ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不況で必死

投稿者:役得 ◆YaXMiQltls
削除依頼
2011/12/10 11:18:04 (SbiC8NKQ)
S県で日曜大工などを扱ってる店の店長をしていて初めて美味しい思いをしました。
たぶん何処の見せでも経費削減って云ってると思いますが、うちの店もです。
そんなとき、やっぱり人件費を削減っていう通達がきて。
従業員からパートにそれとなく噂を流させました。
交代で8人パートで2人ぐらいを切らないといけないって。
1人の50代のバツイチから携帯に電話が。
噂で聞いたけど店を辞めさせられたら困ると。
俺も悩んでいるんだけど、一度店のパートさんの仕事ぶりを聞きたいからご飯に付き合ってくれっていったら即OK。
休みの平日にそのパートも合わせて休みにして。
当たり障りのない話しをしながらランチを食べた後に、この後何か用事有るって聞いたら暇だって即答。
手を握ったら緊張をしてるみたいに握り返してきて。
そのまま無言でホテルに。
後はお決まりのように中だし一回戦。
それから、SMに興味があるっていったら目隠しもOK。
椅子に足も縛って、パイパンにしようと云ったら、任せるだと。
顔はそれなりなんだけど、いわゆる豊満熟女。
今では倉庫でも車でも楽しめてます。
本当は30代の人妻から連絡があることを願ってるんだけど・・

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/12/25 19:46:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。