ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/29 01:35:16 (vMjX6aUd)
産婦人科医は現在なりたい人が少なくてハッキリ言って色んな意味でハードですが、綺麗な奥さんが来た時だけはテンションあがります。 勿論、診察には看護師も必ず助手でつくのですが、美人の奥さんが予め来る時間がわかってる時はその前に担当看護師に用事事を頼めば良いのです後は診察台に乗せた状態で目隠しカーテンしたらハッキリ言って何でもありです。
私と同じように楽しんでる先生いませんか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:らん♪ ◆iGZfd2Yfto   sweet_dreams Mail
2012/02/12 04:24:39    (u8HW5Bhi)
分娩台での医療プレイ希望
7
投稿者:shiro ◆ovAACflM0.
2011/11/01 16:52:56    (J/qgFU4N)
診療所や病院との関連業務に就いています。

色々なPCで診察時や手術時の結果や経過観察の為の画像データを見ますが
独特のグロテスクな感じがして、とてもそういう感じじゃないですよ。

肛門科のPCには、手術前後の・・・手術部位の写真が入っていましたが
とても興奮出来るような代物じゃないです。血まみれだし。

ちなみに、知り合いの先生はそういうものを見過ぎて、人間には
興味を持てなくなってしまっていました。

勿論、最初は良かったんでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2011/10/20 12:33:16    (WvSoteU7)
俺の友達の産婦人科医は、最初(インターン)のころは、おっ立てながら触診してたけど、病気もちの匂いと汚さでかえって嫌になったって、言ってた!
そいつの奥さんも酔った時に、弄ってくれないから不満だって暴露してたよ!(笑)
5
2011/10/13 09:49:51    (KTfCTCza)
産婦人科やってる友人の話だと、最初はそういう楽しみもあったが、数見るうちに慣れてきて部位にしか見えなくなると言ってたような。

診察で触れるとは言え、目の前のマンコに挿れられる訳じゃなく、なめて楽しむ事も出来ないので、そんな目で見てたらやってりなくなると。

4
投稿者:(無名)
2011/10/05 12:59:04    (AqjkU6Jc)
本物の先生が、ここを見てるとは思えませんが。
3
投稿者:(無名)
2011/10/04 12:40:29    (mpF2n00H)
そのなんでもありの部分を書くのがここなのですが・・・w
2
投稿者:(無名)
2011/10/02 11:07:56    (N8mtJ7kZ)
産婦人科の先生は、本当に大変なお仕事ですから、そのくらいの余得はないとね(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。