ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/27 12:36:10 (HPOmzU.h)
個人経営の不動産屋をやってます、ワンルームから3LDKクラスまでの賃貸物件専門に管理してます。大学生から社会人、夫婦二人暮らしや、子持ち家族いろんな年齢層の顧客がいます。商談の時から可愛い女や美人の奥さんだと、ムラムラです。管理物件を巡回するふりをしながら生活パターンなどをさぐり隙を狙って侵入、洗濯機をあさり、未洗濯の洗濯物で楽しんでいます。止めれません!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:らん♪ ◆iGZfd2Yfto   sweet_dreams Mail
2012/02/12 04:27:50    (u8HW5Bhi)
そんか変態管理人さんに犯されたいです
13
投稿者:(無名)
2011/12/06 19:20:45    (nWm6U6ds)
いや、役得利用して可愛い女の子の部屋に入って下着の匂いかぎたいって願望はわかるけどさ、
歯ブラシや箸に、チンコやアナルに入れたりさ、
残りご飯や靴の中に射精って、、

自分がやられたら、相当むかつくよ?
本気で相手に殺意もつわな。

可愛い女の子の匂いとかかいで興奮するまでなら許せるけどさ、

なに、あんたその子に恨みでもあるの?
それでそんなひどい仕打ちする訳?


同じ事してやりたいね。

とりあえず、「変態」さんの部屋に侵入して
ゲロはきまくって、
布団の中でしょんべんして
食器や靴、冷蔵庫の中に下痢便つけまくってやろうか?


12
投稿者:メサイヤ
2011/11/04 20:47:40    (AC9j1V26)
すごい!!

すごく羨ましいです。

僕も匂いフェチなんで読みながらオナニーしてました。

ぜひメル友になりたいです。いろいろとお話ししたいです。
11
投稿者:テーマ160
2011/10/16 23:30:18    (z12tiD/v)
あのさぁ、いつかマジで捕まると思うよ。
十分覚悟してね。

って、俺も昔、学生寮の副管理人してたことがあって
少しだけど似たようなことしてたわ。
俺なんてビビリだから5分くらいしか室内に入れなかったけどね。
10
投稿者:変態
2011/10/11 13:43:59    (NMlmPDJd)
なかなか、報告書けなくてすみません。先週の金曜日のお宅から報告します。
26歳の会社員の女で、顔は童顔ですがかなり可愛い女です、身体もムチムチでブラは75EパンツはLサイズ、身長は多分160ぐらいだと思います。朝からマンション前に待機し外出を確認!速攻で侵入!洗濯機に直行!蓋を開けると、ブラとパンツが三枚ずつ、デニム一本、ジャージのパンツも一本、靴下二足、パンスト二足、Tシャツ二枚、ブラウス一枚、肌着が二枚、等々大量でした。抱えて、ワンルームのパイプベットにばらまきました、何時ものように歯ブラシ、箸も用意!机の上に、舐めかけてもう一度袋にくるみなおした棒付きの飴を発見!袋を剥いでスタンバイ!
全裸になり、ベットの下の衣装ボックスから洗濯済みのパンツとブラをあさり、花柄のTバックとお揃いのブラを取り出し、履きました、Tが尻に食い込んで、玉から、棒も圧迫感でかなり気持ち良い、壁のコルクボードの女の写真がまた興奮を誘う!ベット一面に洗濯物を並べる!黒にピンクの刺繍のフルバックパンツとブラ、黒に白の柄のTとブラ、赤に白の柄のフルバックパンツとブラ、黒のフルバックのセットを枕に履かす、枕をたてて股間に顔を埋める!凄まじい刺激臭と女の匂いが襲いかかってくる!夢中で鼻を押し当てた!枕を抱えるようにしながら、壁の写真に目をやる!そのまま股から尻の辺りを匂いまくる!次はTバック!これがまた臭い、特に尻が臭い、可愛い顔してすました顔で股や尻からは激臭を放っている!普段の姿からは到底想像出来ない匂いだ!デニム、ジャージ…全ての匂いを堪能する!デニムは臭い、股から尻まで匂いが完全に染み込んでる!何時ものように歯ブラシでチンカス、アナルをゴシゴシ!箸でアナルをグリグリ!そして、飴をひと舐めしてから、アナルに挿入!未洗濯パンツを顔に重ねて被る!デニムの内側にチンコを突っ込んでシコシコ!大量射精!デニムの股から尻の部分にベットリ!アナルから飴を抜き取り、袋につつみなおす!歯ブラシに精子を染み込ます!ふと見ると炊飯器の予約ボタンに光が!スプーンで精子を掬い取り炊飯器を開け投入!全てを戻して退散!土曜日気になり、マンション前に少し待っていると、女が彼氏らしき男と出てきた!後を付ける!駅に消えた!速攻で戻り侵入!ゴミ箱には棒だけ包まれた飴のゴミ!ティッシュ大量!ゴムが3つ!洗濯はしていない!衣装ボックスを見ると昨日履いたTのセットが無い、一気にチンコが勃起!洗濯機を確認!入っていない!今、履いてデートかと思うとさらにギンギン!私の尻に食い込んで汚れたパンツ履いてる!私のアナルに突っ込んだ飴舐めやがった!炊飯器!空っぽ!タッパーに少しだけ残ったご飯が入れてある!精子の炊き込み美味しかったかな?我慢出来なかったので、何時も出勤時履いてる靴の中に射精!退散!一階のロビーを掃除しながら待っていると、三時頃2人で帰って来た!
「こんにちは」
だって、可愛い!
でも、股と尻は臭いよね!今Tバック履いてるんだよね!舐め回すように後ろ姿を見てしまった!
9
投稿者:警察官 ◆DZWAD5iPJU
2011/10/10 09:08:17    (4hjlwbAC)
捕まれお前☆最低にも限度があるわ調べてやるよ。
8
投稿者:かずよし
2011/10/08 10:00:11    (7kXiGhqB)
たまりませんm(__)m

憧れます!

住人さんのオナやセックスの残骸報告もお願いします!
7
投稿者:スケベ
2011/09/30 14:08:43    (wcFamuyO)
はい、その通りです。また報告お願いしますね。
6
投稿者:変態
2011/09/30 08:42:43    (cwxN19.P)
ゼブラ柄が好きなんですね!それでしたら、18~20位の大学生の一人暮らしが多いですよ!黒と白やらヒョウ柄のパンツですよね!また、時間ある時に報告します。
5
投稿者:スケベ
2011/09/29 20:41:39    (TdU3KGoL)
たまりませんね。下着派手なのありましたか?こちらゼブラ柄など派手なやつが大好きなもので。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。