ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/11 08:22:20 (0OIAGQ/x)
部活中に熱中症で倒れたJKを保健室まで運びました。

運動場からおぶって運ぶ途中、背中には体操服とブラジャー越し
に伝わるJKの胸の感触がたっぷりと。若い娘独特の弾力が最高で
おぶって走りながらついついジャージ下の愚息がフル勃起でした。

どさくさまぎれに尻もちょいちょい触り、保健室で寝かせた時は
かなり得した気分になれてました。可愛い娘だったし。

汗で濡れた体操服越しに下着の色やデザインも確認できましたが
さすがにこれ以上は無理ですね。

しかしまた倒れるように練習は厳しくしていこうと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆ynmz/m6mDM
2011/09/25 14:25:07    (mgfg8zNZ)
本当にあったクズの話
4
投稿者:コーチもどき ◆h1XlWQNHz.
2011/08/16 20:14:38    (2PeUHZVw)
熱中症の怖さと対処法をしらないグズコーチ発見!!

3
投稿者:(無名)
2011/08/16 08:45:55    (zyrY3sgz)
バレないようにね(^^;)
2
投稿者:テン
2011/08/16 08:06:15    (gwwrB4oA)
おっぱい触らなかったんですか?可愛い子ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。