ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/27 23:12:02 (gceZGQOF)
習い事のインストラクター的な仕事をしています。
収入はたかが知れたもんですが通っているお子さんのお母さんを
貫通出来るのが魅力です。お子さんのほうを貫通しちゃうケース
もありますけどね。でもそれは稀。

そして今日はお初のお母さんを貫通させてもらえました。
超キレイなお母さんだったので至福。情報が確かなら彼女は31歳。
SEXまで持ち込んで、舌を絡ませていたら物凄い乱れよう。
ゴム被せるという条件で性交を許可いただいてましたが(他の
お母さんの場合も大抵そう)、キレイな女性なのでサプライズ的に
欲望のまま生チンで前進。挿れた瞬間に「生で挿れてるでしょ~」
と言われ、これはいけると思い「好きだって思った人にゴムとか
無理でしょ。理屈とか考えらんない」と言うとまんざらでもない
表情。

それでもトラブらないのが身上なので「どこに出す?」と聞くと
「どこに出したいの?」と聞き返されたのでこの時点で俺の中で
中出しが決定。思ったままに「このまま中出しする」と答えると
「次男できちゃう~」との返事。

その返事を聞いた瞬間ダムの堰が切れました。次男でも何でも
産んじゃってくださいと思って。

全ての溜水を彼女の奥に注ぎ切ってしばし放心していましたが
奥さんを見るとやっぱり超美人なので、再び性欲がムラムラと
湧き上がってきたので「葵さんのパンツ被ってしてもいい?」
と尋ねると嬉しそうなリアクションだったのでそのままパンツ
被ってもう一発中出ししました。


葵さんのパンツはまだ俺の手元にあります。次会った時に返すと
言ってもらいました。返す気ありません。ていうかそれって次回
もあるってことだから、また葵さんを食えるので楽しみです。
ワンピースの下ノーパンで、性器から他人男のスペルマ垂れ流し
ながら帰るのってどんな気分なんだろ。結婚してんのに。

彼女の中ではひと時のアバンチュール的な発言していたけれど、
それにしても生中出し許してパンツまで取られるのはやりすぎ
じゃないかなあ。今週末の教室時にまた性交願う予定です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:R25
2011/08/17 23:18:18    (NvmhZIiE)
続きの要望ありましたので簡単ですが。(レス誤って削除し申し訳ありません)

最後に書いた週末の日に教室で会い、その日は周りにバレないように
キスをしたり尻を撫でたりして、秘密の関係を楽しみながら過ごしました。

そして後日に二人で会って、再びセックスを楽しみました。

これまで関係に至ってきたお母さん達はゴム着か外出しなら一度くらい
ならいいでしょうという空気の上で誘いご相伴に与ってきましたが、
葵さんはとびきり綺麗である上に生ハメや中出しが実は欲しくてたまら
ないという信号をビンビンに発してくれるのでこちらも理性が利きません。

俺もそれなら関係コントロールや結果の責任は全てに彼女に委ねると決め、
膣奥への中出し及びパンツ没収といった性好の限りを尽くさせてもらって
います。

人妻なのに体内への射精や下着を奪われることに抗いきれないあたり、
俺との性的な相性はかなり良いのでしょうね。パンツ何枚奪った頃に
NG出されるかな。それとも次男が先かな。
4
投稿者:**** 2011/08/17 23:04:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2011/08/17 22:55:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2011/08/13 01:51:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。