ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/21 15:47:34 (uS3n4X93)
上司の高級車は駅の反対方向へと走り出しました。どこに行くのか聞く間も
与えない位に、再び元カノの話をはじめました。しばらく話を続け車が止ま
った場所は、マンションの駐車場でした。
ここはどこですか?と訪ねると彼は自分の家だと答えました。彼女と別れた
寂しさを紛らわすために飼い始めたペットが居るから会ってやってくれと言
われ、なんかうまく断れず部屋に向かいました。
玄関を開けると1匹の犬が迎えてくれました。私は玄関で靴も脱がず部屋に
は入るつもりナイ!というアピールをしつつ犬をあやしていました。すると
部屋に上がるように促されましたが、断ると、いいから早くしろ、と少し怒
られました。どうしよう・・・、と心の中で散々言いながらブーツを脱ぐと
こっちに来い、と、部屋に案内されました。
そこは誰がどう見ても寝室。
ヤバイ!と思った私は部屋には入らず部屋の前に立っていました。しばらく
沈黙があり「何ですか?」と私が口を開いた瞬間、腕を引っ張られベットに
おもいっきり押し倒されました。初めは何が起きたのか解らず固まっている
と首の辺りからキスされて手は胸からお尻へと撫で回されていました。ふと
我に返った私は「・・・やめてください、やめてください!」と連呼しても
がいていました。そして服のボタンに手を伸ばそうとした瞬間スキを見て力
を振り絞り逃げ出しました。

一概に彼を攻めるつもりはありません。車に乗った、家に上がった私も悪い
ので、それを攻める事は出来ません。だけどこのまま辞めてしまうと、社長
に挨拶してしまった手前、同じ部に居る人たちの風当たりがきつくなっても
いけないし、逆に訴えたとして、彼の病気の再発、悪化も恐いし・・・。

私、どうすればいいんでしょう。ちなみに明日は出勤予定です・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2008/01/23 16:10:17    (lYpV9ZRC)
このまま何も手を打たないと貴方はその上司に殺されます。
理由はこうです。
1.自分(上司)の気持ちを伝えているのに貴方からは無視される。
2.何で自分(上司)だけ幸せになれない。
3.前カノと貴方の違いが分からなくなる。
4.今の鬱の原因は貴方にもある。
てな具合です。いいですか?警察に相談しても動いてくれませんよ!
相談に行っても事件になってからでないと警察は動きません。
昨年末に立て続きに若い女性が男性に殺される事件がありましたね!?覚えてま
すか?こうなって初めて警察は動くのです。
ですから貴方の場合は弁護士です。
弁護士に必要な書類等作成してもらい、然るべき正当な申し立てをしてもら
い、それを守らない時公的機関から動いてもらう処置をとってもらったほうが
良いです。
5
投稿者:放浪者
2008/01/23 07:20:41    (l3KbMkbT)
うつ病は以前は確立された基準がありましたが今は曖昧です。
今あなたがされている事が不快なら病気に関係なく何らかの形で訴えるべきです。
ただ裁判とかはほんまに客観的な証拠、社長のマンションへの出入りを防犯カメラで映っているなど必要です。私なら弁護士に相談します。今のままではあなたは確実に餌食になりますよ。行動を起こしてください。
4
投稿者:(無名)
2008/01/22 10:23:08    (TImGCDJ7)
警察に行くか穏便にすますなら急いで適当な弁護士をさがして相談すべきです
ふざけるな!という意気込みでね
3
投稿者:オヤジ ◆cy0JdQA9OA
2008/01/21 23:27:56    (/K3GNEDy)
行動する方が勇気がいるでしょう。
黙っていることは簡単だし・・・
黙っていることは、認めてしまうことですよ。
2
2008/01/21 19:48:31    (GfKKhlDm)
悩む部下さんは優しい方ですね。ただ優し過ぎます。
悩む部下さんが、上司のことで悩むなら、上司の元カノの代わりをする気(上司と結婚なりして共に生きてく覚悟)が無いなら、訴えるなりするべきだと思います
会社に行かなくなったとしても、上司は他の部下にそういうことをするかもしれないんだから、会社の今後のことも考えたら訴える方がいいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。