ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張Ⅲ

投稿者:ゴン
削除依頼
2008/01/15 12:02:03 (4aFbAoRQ)
太腿に置いた手に、彼女の手が重なり、今日初めて目と目を合わせたような
思いを感じる眼差しで、私を見つめそして・・コーヒー飲みましょう・・言
いようのない不安な時間を耐えてきた私に、天使の囁きのような彼女の言葉
でした。ロックして歩き始めた私の腕を、そっとつかみ連れ添うように歩い
てくれる彼女。私は胸を張って嬉しくて叫びたいくらいでしたが、普通を装
うのが精一杯でした。コーヒーを飲んだ頃から、私も落ち着いてきました。
そしてこれからの起きるであろうことを想像したり、諸々の手配、出張所の
仕事の件、妻への言い訳等を考える嫌な仕事があるが、その後の楽しみを思
うと、張り切らざるを得ません。車に戻り、シートベルトを留めてあげなが
ら、彼女の頬にさっとキスをしました。微笑みながら私を見た彼女の目は、
なんとも優しい、何でも許してくれる・・そんな気を起こさせる眼差しでし
た。あの目が、あの唇が、今夜俺のものになる、あの唇が俺のペニスを銜え
るのか?、あの目俺の裸を見たら、どんな目をするのか? そんな考えが次
次と浮かんできて、当然ペニスは勃起してしまいます。ゆったりめのセータ
ーを、下に引っ張って目立たないようにしようと思うのだけど、よくみられ
たら絶対わかってしまいます。橋を渡るとき、急に視界が開け遠くに海が見
えました。うわー綺麗ー・・・彼女の喜びの声は、私の右に広がる眺望に向
かって言っているのですが、勃起に気付かれないかと、気がかりでした。す
ぐにトンネルに入り、別世界に突入したようです。突然彼女が肩にもたれか
かり、優しくしてくださいね・・と膝に手を置きながら、囁いたのです。そ
して手をだんだんと上に移動しながら、盛り上がったズボンの淵あたりまで
移動してとまりました。うれしい・・・そう呟くのです。  布越しに彼女
を感じたペニスは、より硬くなり痛いくらいです。直に触ってもいないの
に、こんなに感じるということを、この年になって初めて気付きました。2
1歳のとき、初めて女性の口で咥えられたときよりもはるかに感じるので
す。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/01/17 05:28:59    (X77k/05B)
これ好きなので是非続けて下さい
3
投稿者:たか
2008/01/16 23:14:36    (Za39k8yp)
でもなかなかいいよ 心の動きと彼女の様子がよく書かれているよ
2
投稿者:(無名)
2008/01/16 10:43:48    (SDp6YS1f)
なんか飽きてきた。
狙いか何か分からないけどシナリオ全部出来てから貼ってくんない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。